2016-08

08/30のツイートまとめ

randoki

RT @pureloversg: 薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果がある                        アンネ・フランク
08-30 20:59

@kooojin私も涙活してるっp(`ε´q)涙活なのかな…笑動物系はだいたい涙…ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀︎`●︎))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
08-30 20:56

「何も無かったんでしょう?」は後の祭り。起きてからは遅いよ。(´ー`) 不審者の前に被害女性を置き去り…… 都内大型書店でのトラブル対応の謎(小川たまか) - Y!ニュース https://t.co/NqH3pnfEXF
08-30 20:54

@kooojin 今度、帰ったら忘れずに持って行って…。゚(。ノω\。)゚。気持ち良いくらいにおもさん、泣きなっせ。。。 笑
08-30 20:32

@shiro4651 それは良かった(´ー`) もう猛暑はいやゃ〜。今日の涼しさが心地良いのにぃーp(`ε´q)
08-30 17:01

@shiro4651 そちらも涼しくなってる?あっ!台風、大丈夫かな(´・ω・`;)⁉️熊本は昨日からとっても涼しいょ〜♪
08-30 16:12

@kooojin でそ…て。笑今、気づいたら「天ない」連呼してたから…`∀︎´)Ψ笑 ずっとうちに眠らせてたから…申し訳ねぇ‼️\( ˙▿︎˙ )/
08-30 16:07

風が吹いて涼しくて快適。もう暑くならんでよかばってん。#熊本 #甲佐町 #秋 #夏の終わり#秋の始まり
08-30 16:05

@kooojin みどりちゃんとアキラくんのでしょ?
08-30 16:02

@kooojin いやー…ナナってバンドのやつ?それは借りてないと思う。読んだこと無いし〜(´⌒︎`;)
08-30 16:01


Read More »

08/25のツイートまとめ

randoki

RT @kogyokudo: https://t.co/tezFRcrEwT夏休みの自由工作もプスプス?? https://t.co/4I7lZvEeef
08-25 22:13

RT @hijet6243: 今日は炭窯作業です。うちの炭は甲佐町あゆ簗場で使われてます。お近くの方は食べに行ってね。 https://t.co/EOWFc95WQy
08-25 21:25

08/22のツイートまとめ

randoki

@michiyo__ume_11 ほんとほんと〜〜(´⌒︎`;)‼️
08-22 17:38

RT @budd200: 【模型展示会告知】9月3日~4日第4回 宝箱×GUNV 合同展示会2016熊本市くまもと工芸会館・入場無料長崎・チームちゃんぽんも参加させていただく事になりましたガンプラ中心に展示いたします観光がてら遊びに来てください~ https://t…
08-22 14:25

@124_saku 来いよ〜〜(´ー`)(渡部篤郎のマネではぃ!復唱!)練習の成果を明日、確認します。((笑´∀︎`))ヶラヶラ 待ってる♪
08-22 13:37

@124_saku いい汗かいたね〜♪温泉も良いな!また待ってるよん💗
08-22 13:30

@michiyo__ume_11 その後に⁉️最初のは地鳴りがかなり響いたでしょ〜(´⌒︎`;)ごおおおおぉぉって来ましたよね〜(●︎`^´●︎)
08-22 13:27

@katcob0220 久々の地鳴り…「ゆ、ゆれましたよね〜(;´・Д・)」ってお客さんと確認し合ったよ〜(●︎`^´●︎)まったく〜〜…
08-22 13:26

今、揺れましたよね(´ー`)
08-22 13:00

@michiyo__ume_11 あり得る‼️暑いですね〜〜\( ˙▿︎˙ )/って会話しながらだったから∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ笑
08-22 12:59

@michiyo__ume_11 実況してるんだ‼️お家でゆっくり見ながらもいいですね!昨日の暑さはヤバくてこんがり焼けてしまいました〜(´⌒︎`;)
08-22 12:14

領収書の宛名書き、よく見たら「らんどき」を「きん時」と書かれておののいた月曜日。えー…なぜ…ってなりました(´ー`) 今日も頑張ります。 #熊本 #甲佐町 #欒時 #らんどき #金時 #かき氷 #月曜日 #頑張ろう
08-22 12:12

08/21のツイートまとめ

randoki

@michiyo__ume_11 そうなんです♪例年とまた違う雰囲気で激熱です!(∩´∀`)∩
08-21 17:46

@jirojack ありがとう〜〜\( ˙▿︎˙ )/!
08-21 17:45

@jirojack アジカンがラストですょ♪
08-21 17:44

熱いぜ。バカヤロウ(ง°`ロ°)ง#長崎 #稲佐山 #スカイジャンボリー #スカーーーイジャンボリー #夏フェス #ワニマ #10feet #クロマニヨンズ #リップスライム
08-21 13:57

@katcob0220 @rokusikaku_6459 すでに3本目いっちゃいましたん〜〜(つェ⊂)♪わはは♪(´ε` )
08-21 12:04

本日は長崎に出張のため…(´ー`)すみません‼️毎年恒例のスカーイジャンボリーに参戦の為、お休み頂いてます(ノ∀`●) 明日は通常営業致します♪#長崎 #スカイジャンボリー #稲佐山 #ヒロト #夏フェス https://t.co/y9Ok0Vz2tD
08-21 11:23

08/17のツイートまとめ

randoki

@masi_nen あらやだっ\( ˙▿︎˙ )/気が緩みすぎたわっ(๑¯ ³¯๑)
08-17 20:44

@masi_nen 聞こえてくるでしょ〜♪あのテーマ曲(๑و•̀ω•́)و ‼️ 実は最初、北の国から♪のルルルと勘違いしたのは内緒(*`艸´)
08-17 20:42

久しぶりに来てくれた友人達♪いろいろ報告ありがとう〜♪道は続くよ☆どこまでも。 #熊本 #甲佐町 #ランチ #はんばーーーぐ
08-17 14:48

RT @hakase0506: CM「グランブルーファンタジー~空の追憶編~」やってみましたナレーションは、俺です!録音・編集はすきぴー@gatyappa_ https://t.co/GwMrtHDJh3
08-17 14:43

RT @JW0601A1cnTQSjC: 妖怪造形大賞で宮脇修一賞をいただきました!本当に、本当にありがとうございました!!応援してくださった皆様も、本当にありがとうございました!!!!! #ボンゲ式模型 #妖怪造形大賞 https://t.co/nYTSfHMMYu
08-17 14:39

RT @shiro4651: 今日はロクシカクさんに頂いたしょうがシロップで唐揚げ(*´ェ`*)熊本の思い出に浸りながら頂きました(*´ェ`*)作り方が間違ってるのは内緒ね♡ロクシカクさんありがとう♡ https://t.co/Hf7Y01xZzh
08-17 14:39

RT @katcob0220: 小判版Ma.K. “ VEGA ”やり過ぎないうちに工作終了かな…あとは色塗りで楽しみますバィ。 https://t.co/aMHfVwdty1
08-17 14:38

RT @124_saku: 嫌じゃない疲労感!!疲れたけど、心地いい💛だから、誘われたらきっと、来年も参加しちゃうでしょう(*^^*) https://t.co/A43oZxKiUO
08-17 14:38

08/16のツイートまとめ

randoki

RT @kumamotoebooks: 幻想的に山鹿の夏を彩る「山鹿灯篭まつり」8月15日(月)花火大会、16日(火)千人灯籠踊り... https://t.co/SEhMurkusj
08-16 15:22

@124_sakuがんばれー\( ˙▿︎˙ )/
08-16 14:47

RT @town_kosa: 【甲佐町からの話題】甲佐町やな場で、アユ料理はいかがでしょうか! #甲佐町 #甲佐 #熊本 #鮎 #アユ #やな #簗 #グルメ #特産品 #料理 #風流 #茅葺き #細川侯 #緑川 #頑張ろう熊本 #江戸... https://t.co/H3k
08-16 14:46

せめてメイン通りの倒壊寸前の建物解体どうにか進まないかな。小さな川が流れ、風情ある商店街。人々が惹かれる町並み作り、空き家空き店舗に人が入りやりたいことをやりたい様にやれる環境。それこそが難しいんだなぁ…。 #熊本 #甲佐 #空き家対策 #空き店舗 #古民家 #まちづくり
08-16 14:45

りえこの部屋。みたいな…(*`艸´)実際、りえこの部屋ですしね…。対談中にお客様が撮ってくれた1枚。私、七三分けに見える…`∀︎´)Ψ#熊本 #甲佐町 #ランチ #写真 #カメラ #古民家 #雑貨 #カメラ女子 https://t.co/upZVlE516j
08-16 14:32

08/14のツイートまとめ

randoki

@kooojin だね〜(´⌒︎`;)悲しい。
08-14 09:46

@kooojin いや、みんなびっくりするよね〜(´⌒︎`;)こんな形って…
08-14 09:36

@kooojin 携帯落としたもん…(´・ω・`;)
08-14 09:29

@kooojin びっくりした(´・ω・`;)‼️
08-14 01:20

@shiro4651 キレイなさわこちゃん♪待ってるばぃ〜〜♪楽しい夜をありがとうー‼️
08-14 01:18

RT @shiro4651: @randoki 優しいりえこさん♡また来年帰るばーい♡
08-14 01:17

RT @shiro4651: 熊本から帰ってきました!百ちゃんありがとー!熊本城、万田坑、渓谷で釣り!ホンマにありがとー!熊本城いつか中に入る! https://t.co/UIFMP0PrLt
08-14 01:17

新幹線での見送りは涙誘うね〜ウルっとしちまった。また〜会う〜〜日まで〜〜♪#熊本駅 #新幹線 #旅 #ウルウル
08-14 01:16

SMAP〜〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚やっぱそうなるか…(´・ω・`;)#SMAP解散
08-14 01:08

@124_saku 初仕事大変だったね!お察しします‼️♡︎(°´ ˘ `°)/
08-14 00:38

Read More »

08/13のツイートまとめ

randoki

@KazzMomose うわぁ〜♪ベタ褒めやー(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ 是非、お腹空かせて来てください〜♪ お家の方も早く落ち着きますように(๑و•̀ω•́)و !
08-13 16:14

帰省ラッシュかなっ(´・_・`)車、メッチャ混んでるらしいょ!さっき業者のお兄さんが言ってた♪
08-13 16:05

@JW0601A1cnTQSjC こちらこそ!皆んながずっと笑ってましたね〜♪後ほど、重要アイテムを届けますょー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
08-13 16:03

RT @shiro4651: @okumaruppp @_warunori いま、飾ってあるお店にきたのー!たまたまいたお客様がありがとうって! https://t.co/AYB4duoJ7t
08-13 15:36

RT @shiro4651: モイ!iPhoneからキャス配信中 -熊本のみなさんとライブだよー! https://t.co/dA06WQV2Ea
08-13 15:36

昨夜の宴は色んな意味で甲佐町が沸いた〜♪みなさま、ありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/ #熊本 #甲佐町 #パーティー #プラモ https://t.co/fzjZ6ZaW0h
08-13 15:35

@tuntun2134 昨日は楽しかったですね☆また来てくださいねー(*^^*)
08-13 15:29

@KazzMomose 昨日はありがとうございました♪またお時間ある時にゆっくりいらしてくださいね〜( ˊᵕˋ* )
08-13 15:24

RT @tuntun2134: 昨日は夢のようでした(*^^*)いろいろ見て学べたきがします\( 'ω')/ https://t.co/ddg8PIDWcu
08-13 15:16

RT @masi_nen: 昨夜はボンゲ夫婦と一緒でした。FMGPからのやり取りのまんまの人柄でした(*ˊ˘ˋ*)♪熊本に来てくれてありがとうございます(´ε` )☆模型話や音楽盛り沢山だったw欒時さんのご飯も美味しくて食べすぎたー(><) https://t.c
08-13 15:16

08/12のツイートまとめ

randoki

RT @h_masalabazaar: 【熊本】マサラバザール開催決定しました!!2016年9月25日(日) 早川倉庫にて屋内までエリアを拡大して内容も更にボリュームアップしての開催となります♪ただいま着々と準備が進んでいます。お楽しみに☆ https://t…
08-12 15:55

朝の買い出し、自転車でチャリチャリ出掛けたら帽子が2回も飛んで行って慌てた店主です\( ˙▿︎˙ )/ 今日はランチは15:00まで♪ディナーはご予約により貸し切りパーティーになっております(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎#熊本 #甲佐町 #ランチ #パーティー
08-12 14:18

08/11のツイートまとめ

randoki

@michiyo__ume_11 私も自分だけなら汗だくで良いんだけどね(´・ω・`;) さすがにお店がゲキアツだったらやばいでしょ〜笑 と、言いながらクーラーつけっぱです♪しょーがなくですょ、しょうがなくっ(´ー`)
08-11 13:43

@michiyo__ume_11 でしょー(´・ω・`;)!扇風機⁉️クーラー無しはシンドイ(>_<)‼️
08-11 13:30

@jirojack わぁー‼️この暑いなかっ!(◎_◎;)熱中症、気をつけてくださいね〜〜‼️ (^◇^;)わたすは塩飴、冷えピタシート、水ゴクゴクでオープンを迎えました〜〜
08-11 12:07

14日はお盆休み頂きます♪https://t.co/tcwa8GikDI#熊本 #甲佐町 #お盆 #ランチ #パーティー #欒時 #kumamoto #
08-11 12:04

デコに冷えピタシート貼ってがんばるっ♪お客様来たら外すっ♪ランチ営業やっています♪#甲佐町 #熊本 #夏 #冷えピタ #暑かもん
08-11 11:59

08/01のツイートまとめ

randoki

イベント出店予定が続々、決まってきています。8月の猛暑を越え、9月辺りから週末は出店が頻繁になる為、お店が開けれない日も。イベント会場でお待ちしておりますので是非チェックお願い致します♪ https://t.co/tcwa8GikDI
08-01 15:26

相撲を見るのが日課だった祖父の側で子供だった私は「チャンネル変えないな」と思いつつも気づけば相撲が楽しくなっていた。九重親方の訃報を聞き、私の中で祖父も泣いていた。一時代を築かれたカッコイイお相撲さんでしたね。心より御冥福をお祈り致します。
08-01 14:54

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (853)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR