2016-06

06/27のツイートまとめ

randoki

昨日の晴れ間はどこへやら。今日からまたまた雨、降り続けています。さらなる被害がひどくなりませんように…。#熊本 #甲佐町 #緑川 #お天気 #大雨 https://t.co/NjIWOMZliN
06-27 18:09

RT @hijet6243: 今回の豪雨で一番被害が酷かった場所。上から見ると山の中に大きな河原が出来てます。ここ、普段は川幅30cm程度の谷川ですよ(笑 https://t.co/QrIsZ02qLT
06-27 18:06


06/24のツイートまとめ

randoki

@hijet6243 盛りに盛りますよ‼️笑お待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎!
06-24 22:41

@hijet6243 ありがとうございます〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)本当に大変だと思いますが、宮内の皆さんの底力期待しています(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)‼️私にも出来る事、ありましたらお声掛けくださいね!
06-24 22:34

@hijet6243 私に電話取材があったのでボシドラさんの情報伝えました(´・ω・`;)‼️ 今夜も風がヤバくなって来ましたね。更に用心重ねてくださいませ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)‼️
06-24 21:30

RT @hijet6243: ほー、最近はテレビ取材もtwitter経由で資料提供の依頼が来たりするんですね。うちの集落はまだメディア入ってないので少しでも伝わったほうがええかな。
06-24 21:27

@PlantChang はいっヽ(;▽;)ノ肝に命じます(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)‼️
06-24 17:41

@PlantChang 返答難しいですね〜(´⌒︎`;)正解は1つでは無いと思うんですけど正直、周りが凄く被害が及んでいるとは知らなかったですし…ウチも浸水し始めたらさすがに避難したのかも。後々もうちょっと上手いこと言えなかったかしらと会話を巻き戻しています(゚-゚;)
06-24 16:59

@katcob0220 別のテレビ局さんからインタビュー&質問されたよ。インタビュー中の質問にもうちょっと上手に返答できなかったかな〜と思って(´・ω・`;)この先は酷かったけどココはまだ避難状況では無かったとしか言えなかったけど…。
06-24 16:54

避難しない理由は?と聞かれてなんと答えたらよかったのだろう…。
06-24 16:31

@Ohisama_coffee 頑張りましょう〜。・°°・(>_<)・°°・。
06-24 16:08

RT @teamhikkoshi: 熊本は、まだ復興途中です!全国的に熊本地震の影は薄れつつあるのに、今回の大雨で多大な被害も出ています!どこの民間ボランティアも、ボランティアさんが足りません!!応援よろしくお願いします!#熊本地震 #ボランティア #熊本復興 https://…
06-24 15:45

Read More »

06/22のツイートまとめ

randoki

バケツひっくり返したように降ってます… #避難勧告 #熊本 #甲佐町 #大雨 https://t.co/EHoOYqRSna
06-22 14:24

@hijet6243 お疲れ様です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)‼️
06-22 12:32

@JW0601A1cnTQSjC ありがとうございます‼️作品に込められた想い、多くの方に届けられたらと思っています♪「瓦礫に花を咲かせまshow」への実現も本当に楽しみです!
06-22 12:26

RT @nilvadipine: 【 #甲佐町 】大雨の影響により、6月21日は、町営バスは運休します。安全確認後に運行を再開します。 #熊本Lv3 #INFO #熊本交通機関 https://t.co/bzT5GUGMFu
06-22 12:14

地震の次は大雨に見舞われた熊本。土砂災害や浸水でまたもや生活困難な状況下に置かれてしまった方が多くいらっしゃいます。試練が続きますが、皆さん協力し合って本当に頑張っている。自分に出来ることから少しでも。いつかの話になるように毎日進める事を願います。 #熊本 #災害 #地震
06-22 12:13

熊本地震の際に心温まるエールを贈って下さったボンゲ様の作品♪熊本の象徴とも言える存在のくまモンが職人となった姿です☆欒時に展示中♪ #甲佐町 #熊本地震 #くまモン #頑張ろう熊本 #フィギュア #プラモ #ありがとう https://t.co/JN1F1p6hdH
06-22 12:00

06/21のツイートまとめ

randoki

@hairspread マジ勘弁…と思わず言っちゃいました…( ・᷄-・᷅ )
06-21 18:05

@katcob0220 却下‼️もうちょっとオシャレなやつ、夜露死苦`∀︎´)
06-21 17:58

また揺れたし(ぅω;´)。
06-21 17:54

@PlantChang @katcob0220 ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!笑もうダイニングで行こうかな‼️笑
06-21 17:54

@shiro4651 同じ熊本県民でさえ、無力です。毎日が精一杯。来てくださいね♪是非(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
06-21 16:21

@shiro4651 そうなんですよね…自然あっての地球に住ませてもらってる人間。自然に敵うはずがないのに人々が介入し過ぎてしまった事も大きいですよね。バランスが崩れてきてるんでしょうね。ただただ、もう落ち着いてください…と願ってやみません。
06-21 16:08

@shiro4651 大変な被害の方が周りにたくさんいらっしゃるのでもう…本当やめてほしいです…( ´~`)気にかけてくださるだけでも有り難い事です(^人^)しかし自然災害はどうしようも出来ないですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
06-21 15:54

も〜〜地震と大雨のWはやめてー( ´⚰︎` )
06-21 15:42

@PlantChang あ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)私、出るわけじゃないですからね 笑!甲佐町でヒットしたんですかね♪あのままの会話、全国放送で流されたらちょっとヤバイです(´・ω・`;)笑
06-21 15:40

@PlantChang そうなんですょ、笑ネットで見て急いで情報収集されてたんでしょうね…とりあえず頭を取ってみた的な(*p´д`q)゚。
06-21 15:36

Read More »

06/20のツイートまとめ

randoki

RT @allkumamoto: 第51回天草ほんどハイヤ祭り 7/23~ https://t.co/9lvzsFF0ib https://t.co/nBZcmBmkv9
06-20 22:37

RT @JW0601A1cnTQSjC: 自分の描いた絵を出してもらったはイイが、自分のが売れるのか、足を引っ張ってないか、不安でした。が114枚も売れたみたいで(そのうち自分のが何枚売れたとかは訊かない!)買ってくださった方々!本当にありがとうございましたーー! http…
06-20 22:35

あかん…雷からの現実逃避。゚ ・(PД`q )・゚。 https://t.co/8jJVb3eE8u
06-20 22:32

@124_saku 雷は怖いが良い夢を…。(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
06-20 22:27

06/13のツイートまとめ

randoki

とにかく素敵な空間だったロイヤルスタジオさん。なんか色々刺激的でしたわん(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ #熊本 #撮影会 #写真展 #ロイヤルスタジオ https://t.co/jlMbcujdbk
06-13 12:50

RT @hakase0506: 6/11、6/12は新宿で舞台です。・2016年6月11日(土)13時開演(Aチーム)19時開演(Bチーム)・2016年6月12日(日)13時開演(Bチーム)19時開演(Aチーム)料金¥2,000僕は全公演出ます興味のある方、…
06-13 12:46

06/12のツイートまとめ

randoki

トルティーヤ生地を作りすぎて筋肉痛\( ˙▿︎˙ )/ https://t.co/sg7BI5DZaX
06-12 12:06

RT @PlantChang: お知らせです( ̄^ ̄)ゞ を投稿しました。 #エキサイトブログhttps://t.co/CNMKVilQzb https://t.co/6CnUcqMvU4
06-12 12:03

雨ですが開催中です☆お待ちしております*ˊᵕˋ)੭欒時は1番奥の方におります〜♪#イベント #熊本 #ロイヤルスタジオ R飛田 https://t.co/Hmy25Me65c
06-12 10:34

06/11のツイートまとめ

randoki

夢みるく〜〜(❁︎´ω`❁︎)♪#アイス #美味しい #熊本 #イベント #夢みるく https://t.co/7gd5udjMSf
06-11 16:21

ロイヤルスタジオR飛田店にてイベント開催中です☆暑い中、続々来場者様が来られています♪ お待ちしております*ˊᵕˋ)੭#ロイヤルスタジオ #熊本 #イベント https://t.co/Ay7k3m3Ya0
06-11 10:06

06/10のツイートまとめ

randoki

明日、明後日、11日12日はロイヤルスタジオ飛田さんでイベント&写真展などなど濃いい内容の模様です!お待ちしております☆ #熊本 #ランチ #ロイヤルスタジオ #イベント https://t.co/CDrmFVxdOb
06-10 16:04

06/08のツイートまとめ

randoki

コワイ。コワスギルストーカー犯罪は計り知れずだからこそ法律、司法、なんとかしてくれ。゚(。pдq。)゚。自分の身を守る以前にね。あわわわわわひっくり返る₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎‼️#ストーカー犯罪 #まさかのオーメン #気をつけよ
06-08 20:40

RT @itoi_shigesato: フォローしたずら。RT @KatteniCampaign: ドコノコの 秋田犬ののちゃんのブックが、きゃわわー! だよー(0っ0)! https://t.co/k3bE94jcds
06-08 17:51

新しい情報はこちらから₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎↓https://t.co/p5P0jjGt4v#拡散希望 #熊本 #ランチ #甲佐町 #広がろう広がれ #ホームページ #頑張ろう熊本
06-08 17:46

06/07のツイートまとめ

randoki

@124_saku んだんだ。お父さんにクリソツらしい、けど大人になったらバランス良くどちらにも似た感じになるなる〜(❁︎´ω`❁︎)ご主人にくじけず前を向いて日々をお過ごしくださいとお伝え願います…( *'3`)ノ
06-07 15:42

天気予報さんが全然当たらないのはなんでしょーかっ(⌒-⌒; )アメフラナイ…予報は雨。甲佐町はカンカン照り。アツイ…ォィォーィ。#熊本 #天気予報 #甲佐町 #上益城#梅雨 #良い天気
06-07 15:35

@kooojin えーー(;゜0゜)‼️ゼンッゼン知らない…₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎だよねっ( ´⚰︎` )今更ぶり返してごめん…笑
06-07 15:28

@kooojin 今更だけどマジ⁉️あゆみに来たの⁉️(´・ω・`;)
06-07 15:25

@124_saku 大丈夫‼️「お父さんにソックリね〜♪」とか「お父さんに似て凛々しい眉毛ね〜♪」とか言われてもそれって眉毛太いって指摘してんのか、とか内心気づきながら私も強く育ったから(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)‼️わっはぁ〜〜♪
06-07 15:22

06/06のツイートまとめ

randoki

@shiro4651 @katcob0220 そんなぁ〜(*´-`*)ゞ ポリポリ実はキッチンでは小判ちゃんは固まっちゃうんですょ♪(コザコザと物が多くて一度足に物凄く重い物が落ちたんです♪∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ)
06-06 18:14

@katcob0220 @shiro4651 食べるお手伝いで忙しくしてますょ♪(❁︎´ω`❁︎)おかげでよく育つ〜₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
06-06 18:05

@randoki ありがとうございます(*^_^*)♪今日はこちらを作るので完全燃焼しました…笑 なので正直横になりたい…( ˘ω˘ ) スヤァ...
06-06 12:37

あ、途中だったのに…(´・ω・`;)
06-06 12:20

手間ヒマかけるのでパナーい時間費やしちゃいました(´_`。)ぶ地鎮祭用のランチbox https://t.co/hwq082tB02
06-06 12:19

@jirojack ツルツルっとさっぱりしたいもんね〜♪(p´д`q)゚。今日も蒸し暑いっす〜( ´⚰︎` )
06-06 12:16

06/03のツイートまとめ

randoki

鮮やかなお野菜、彩りを楽しみながらどうぞ♪冷製パスタにライスコロッケを添えて。 #熊本 #ランチ #甲佐町 #冷製パスタ https://t.co/v68Mh0yIta
06-03 12:00

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (940)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR