2016-02

02/24のツイートまとめ

randoki

@hakase0506 また私の突っ込みたくなるような「するする」ツイートあるあるねw〜すぐ間違えちゃうあるあるょ〜w(ばかばかー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °←自分をコツコツとたたいています。)
02-24 08:53


02/23のツイートまとめ

randoki

メニュー新しくなり、HPに反映されてるかとか検索したりしてたら「ランちゃんドキドキ」とか出てきたり…笑 スマホから入力するする顔文字がPCから見ると突っ込みたくなるような表示されてたり。イスから落ちそうになるわぃ。おもろい。 https://t.co/LNk3qfesfh
02-23 16:30

02/22のツイートまとめ

randoki

@PlantChang 本当に!すごく似合ってました〜(❁︎´ω`❁︎)‼️トータルコーディネートも素敵でしたょ〜☆
02-22 14:10

甲佐町仁田子ロッキーさん近くにリサイクルショップ「ルーチェ」さんがオープン。その隣にはリラクゼーションサロン「球」さん☆そのビルの脇に白い大きなワンコが居るよ。₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎#熊本 #甲佐町 #ワンコ #リサイクルショップ #リラクゼーション
02-22 13:42

店主のブツブツつぶやきブログ。φ( ̄ー ̄ )ブツブツ…https://t.co/9MiXahaCUP#熊本 #ランチ #甲佐町 #ブツブツ #ブログ
02-22 13:36

02/21のツイートまとめ

randoki

素敵なオリジナルアクセサリー雑貨、店内にて販売中です٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °ゆっくりご覧になってください(❁︎´ω`❁︎)#ハンドメイド #アクセサリー#熊本 #甲佐町 #雑貨 #ランチ https://t.co/RojCQuXnFc
02-21 12:14

02/19のツイートまとめ

randoki

お知らせ - randoki https://t.co/tcwa8GikDI
02-19 15:07

02/15のツイートまとめ

randoki

すんごい雪降ってる(´・ω・`;)#熊本 #甲佐町 #雪
02-15 14:54

RT @Examsystem116: 今回の展示会で一番いいな、と思ったのが、17才の展示者が2人もいたこと。そして、なによりその家族の方がプラモデルという趣味を肯定してくれていること。部屋とか機材より尊い環境ではなかろうか。
02-15 13:36

RT @PlantChang: 本日もopenしてまーす*\(^o^)/*カレーって奥が深いと思いませんか?だけど…♪( ´θ`)ノ#阿蘇 #西原村 #南阿蘇 #俵山 #観光 #カレー専門店 #熊本のカレー #熊本の飲食店 #カレー大好き #スパイスの謎 https://t…
02-15 13:36

3月27日のイベントはコレ‼️スゴイ盛り上がりそうな予感☆#熊本 #ランチ #イベント #桜 #マルシェ https://t.co/kSYd0pWU0E
02-15 12:12

02/14のツイートまとめ

randoki

RT @PlantChang: 今日もopenしてまーす*\(^o^)/*カレー好きとは…?#阿蘇 #西原村 #南阿蘇 #カレー専門店 #熊本のカレー #熊本の飲食店 #オリジナル #チャング #観光 #空港近く #スペアリブカレー https://t.co/8z3c8O
02-14 15:49

祝開店ロッキー甲佐町店!ロッキーのテーマ、流れているらしい₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎ #熊本 #甲佐町 #ロッキーのテーマ #ニューオープン
02-14 15:36

2016'バレンタインDAY☆ちょこちょこりん。#バレンタイン #甲佐町 #熊本 #チョコ @ ダイニングスペース欒時 https://t.co/AFs06qU8rg
02-14 15:31

02/13のツイートまとめ

randoki

@nijiiro11731 そうですね♪一見遠いと思われがちですが、これも慣れのようで(*^_^*)南区辺りからは30分位です♪甲佐町までの道のりを楽しんでくださってる方も☆またお待ちしております(❁︎´ω`❁︎)
02-13 08:48

02/12のツイートまとめ

randoki

@nijiiro11731 素敵なお写真、ありがとうございます(❁︎´ω`❁︎)‼️またゆっくりいらしてくださいね〜(*^_^*)
02-12 15:47

ありがとうございます‼️#熊本 #甲佐町 #ランチ https://t.co/VMyMocaMnM
02-12 15:46

02/10のツイートまとめ

randoki

@PlantChang @katcob0220 甲佐町は…まぁ〜難しそうですねー(^◇^;)西原村はわかんないですょ〜空港近いし!甲佐町には昔々、なんと所さんは来たらしいんですょ☆ダーツの旅で…( ´⚰︎` ) #甲佐町 #熊本 #ブラタモリ
02-10 18:20

@jirojack マジよ!会えた方々、羨ましい〜(❁︎´ω`❁︎)‼️
02-10 18:17

@_warunori @katcob0220 あ、なんかタモさんに言われた気分…\( ˙▿︎˙ )/笑 #熊本 #甲佐町 #ブラタモリ
02-10 15:56

@katcob0220 シャワー通り、ぎんざ通り、散策してるらしい!甲佐町まで伸びしろあるか…(´⌒︎`;)#熊本 #ブラタモリ #甲佐町
02-10 15:41

RT @jasmine15101: フォロワーさんの情報で、タモリさんが撮影隊と一緒に熊本の街を散策しているらしいです(*^_^*)これは…もしや…ですね😊
02-10 15:06

タモさんが熊本に来てるらしい…!(◎_◎;)#熊本 #ブラタモリ
02-10 15:05

RT @zhtsss: 家の周りに百年前からやっている寿司屋に135年前の早川倉庫、145年前の長崎次郎書店、百年前からやっている和紙屋森本と今も息づいている店がある。近代以前の気配を漂わせているこの町はこれからの都市を考える上で予想以上に影響を与えている。行政ではなく町民が都…
02-10 13:03

RT @iorin_nn: 『盛り付けるだけ、温めるだけの仕事』はマジでロボットに置き換わっていくんじゃないかな… → 外食チェーンの裏側…行ってはいけない!? 立ち食いそばの正体(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/aOgoV417QG #Y
02-10 12:57

RT @rokusikaku_6459: #これがこうなってこうじゃ http://t.co/YyajPr6Tfz
02-10 12:50

RT @okunopura: 加藤 小判さん(@katcob0220)の作品 #FMS3 https://t.co/JGa2irxbtZ
02-10 12:44

Read More »

02/06のツイートまとめ

randoki

朝、買い物に出掛けるとシラサギがゆっくりと横断歩道を渡っていました( ´⚰︎` )そんなのどかな甲佐町は今日も穏やか☆ 欒時もやっています*ˊᵕˋ)੭#ランチ #熊本 #甲佐町 #レストラン #鳥 #のどかな日常 #欒時
02-06 12:09

02/03のツイートまとめ

randoki

RT @PlantChang: 本日もありがとうございます( ̄^ ̄)ゞchangopenしてまーす♪( ´θ`)ノ#阿蘇 #西原村 #南阿蘇 #カレー専門店 #熊本のカレー #熊本の飲食店 #俵山 #観光 #スパイス #オリジナルレトルトカレー #お土産 https://t…
02-03 12:37

鬼ちゃんをやっつけるために馬すじ煮込みのトルティーヤ恵方巻きを食べながら豆を投げる!(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ #節分 #トルティーヤ #熊本 #鬼たいじ #ランチ #欒時 https://t.co/dFK9cxUBOa
02-03 12:36

02/02のツイートまとめ

randoki

先日の大雪の際も遅れはあるもののしっかり走ってくださいました☆交通の便が限られた場所の方には大変有難い路線バス。これからもよろしくお願いします(❁︎´ω`❁︎)交通センター⇨甲佐町 約40分#熊本バス #熊本 #ランチ https://t.co/teYwM3TnfX
02-02 12:06

02/01のツイートまとめ

randoki

RT @SotaKajihara: おとーさん…? https://t.co/A4WEQa9yQ3
02-01 23:24

@kooojin あ、通流人になってる。( ´⚰︎` )通行人の間違い〜♪ うん、正月の神社的な賑わい☆
02-01 17:29

@kooojin あるあるー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °懐かしいね(❁︎´ω`❁︎)あんまり歩いて通流人居ないから歩行者にびっくりしちゃうよね。笑しかも若者が団体で居ると二度見してしまう…笑
02-01 17:26

@kooojin あっ(๑•̀ㅂ•́)وそうかも!なんかうちの前を走りまくって往復してる…₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎笑 その後はチャリンコ族がゾロゾロ…(´・ω・`;)繁華街みたいになっとる( ´⚰︎` )
02-01 17:19

タンクマ3月号の特集、撮影終了〜♪楽しみ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎#熊本 #甲佐町 #タンクマ #ランチ https://t.co/JJjMX9qBxr
02-01 17:08

高校生?か中学生?の男子が店前をじゃんじゃん走っていく。なんごつですか( ´⚰︎` )?#熊本 #甲佐町 #欒時 #マラソンかしら
02-01 17:04

01/31のツイートまとめ

randoki

ロッキーが…₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎#熊本 #甲佐町 #スーパー https://t.co/6XLI6IJkHh
01-31 18:01

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (921)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR