2016-01

01/26のツイートまとめ

randoki

なにか事を起こす時には必ず逆風が吹くんだな。それに左右されるのか揺るがぬ道を進むのかは自分次第。先日、偶然見た映像で80代前後の格好良いジャズドラマーの老婆が言った言葉。思った様に生きなさい、と。普通かもしれないけど重みがあって感極まった。出来る出来ないは別として。
01-26 20:04

洋梨のような、阿蘇山のようなバームクーヘン美味しかたー٩(ˊᗜˋ*)وです♪ #バームクーヘン #美味しかたー
01-26 19:41

RT @PlantChang: カレー日和( ̄^ ̄)ゞ本日もopenしてまーす( ̄^ ̄)ゞ#阿蘇 #西原村 #南阿蘇 #俵山 #熊本のカレー #カレー専門店 #テイクアウト #カレー弁当 #黒ゴマカレー #ステーキカレー https://t.co/xazJTSsBPd
01-26 15:31

熊本の雪まつりも落ち着いて来ました(´・ω・`;)本日より通常営業です♪#熊本 #甲佐町 #ランチ #雪 #パスタ https://t.co/YZHx5Ykf2l
01-26 12:16


01/25のツイートまとめ

randoki

RT @K_Onishi: ラグビーワールドカップが4年後に熊本市で開催される件についてイギリスの皆さんからおめでとうと言われるが、日本人でこの事実を知っている人はまだ少ないんじゃないかな。開催都市の準備は大変である。
01-25 14:55

@PlantChang そうなんです熊…のつもりで固めてたら「きったないんですけど〜〜(´Д` )」って爆笑されました。…耳がぺっぺっっと付いています(๑•̀ㅂ•́)و✧︎笑 嗚呼、儚い雪熊の人生…( ´⚰︎` )
01-25 14:06

本日は朝から店前の道が凍ってましたのでやむ得ず、休業…(´⌒︎`;)クオリティ高めの雪夫は職人の技あり仕上がり。あ、私が作った雪熊はきったなくてネット流出カンベンです…( ´⚰︎` )笑 ど、どんまい♪ https://t.co/QrF0q4fFev
01-25 13:46

01/24のツイートまとめ

randoki

昨日の楽しく温かな一日は夢のよう〜〜( ´⚰︎` )美味しそうなふんわりかき氷できました。#雪 #熊本 #甲佐町 #大雪警報 #かき氷 #パウダースノー #雪まつり @… https://t.co/1ppqvHvDas
01-24 16:23

大雪情報。 - informationを更新しました https://t.co/jcD06PUyAc ダイニングスペース欒時
01-24 15:01

@PlantChang 静かに積もるんですけど数時間ですごいこんもりとですょ(´・ω・`;)本当、凄いです…(; ̄^ ̄)
01-24 12:22

@PlantChang めっちゃ銀世界です…( ´⚰︎` )車も走っていないほど。もちろん人も通らずです…(´⌒︎`;)笑今日、ヤバイっすねァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀︎`●︎))ァ '`,、'`,、'`,、'
01-24 12:15

@124_saku たくさんのおめでとうが重なって最高にシアワセな2daysだね〜♪良い一日でした♪今日も良い一日を(❁︎´ω`❁︎)
01-24 12:13

大雪警報が出ております(´⌒︎`;)本日、いろいろ不具合が生じてしまいお休みさせて頂きますm(_ _)m皆さまもおでかけの際には足元に気をつけてくださいませ*ˊᵕˋ)੭#熊本 #甲佐町 #ランチ #雪 #天気 https://t.co/Gj69DEvuG8
01-24 12:01

01/23のツイートまとめ

randoki

ウェルカムボード作成後の散乱。後に私は感動の涙で「泣っこ」と言われ。 https://t.co/SH5WMZXGNo
01-23 23:08

01/22のツイートまとめ

randoki

@PlantChang なぜに私が…笑(*p´д`q)゚。
01-22 12:24

RT @RockBarDAYS: 出演ザ・クリーニングスNiagara Cinema InspirationDIGThe Right…and more?当日はチャングプラントさんが出店します。音楽とお酒と美味しいカレーを食べながら盛り上がりましょう!お待ちしてま…
01-22 12:22

あ、なんかキンチョーしてきた。( ´⚰︎` )
01-22 12:20

明日、1月23日は都合によりお休みさせて頂きますm(_ _)mよろしくお願いします☆#熊本 #甲佐町 #カフェ#レストラン #欒時 #新年会 #パーティー #女子会 #会食 https://t.co/NBwIUPJSkE
01-22 12:18

激さむ〜(´・ω・`;) くーまーもーとー店内は柔らかい温もりに保っています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑‼️#熊本 #甲佐町 #パーティー #新年会 https://t.co/U4OMyIOTBd
01-22 12:14

01/18のツイートまとめ

randoki

友達っていいね♪いつ会ってもその時代に戻れるし新しい発見も持ってきてくれる。あぁ〜楽しかった☆ごちそうさまって行ってくれたけどこちらこそありがとう(❁︎´ω`❁︎)#友達 #パワー #発見 #大切なこと
01-18 15:06

01/15のツイートまとめ

randoki

@KumaQ61 か・な・り₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎怪しいです( ´⚰︎` )笑 ネタになりますね〜♪素晴らしきパワースポット‼️
01-15 14:51

@KumaQ61 面白い神社ですね〜*ˊᵕˋ)੭行ってみたいです‼️ほぎほぎ〜ヾ(o´∀︎`o)ノ
01-15 14:48

ほぎほぎ…₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎#熊本 #パワースポット #宝くじ https://t.co/9QGBtlpKPP
01-15 14:37

01/12のツイートまとめ

randoki

lastの時、本当に感動して泣きそうになった。好きな事を続けて本気でソレを楽しむって心底カッコイイって熱くなりました☆そんな想いが沢山詰まっているような曲。完璧なステージと感動をありがとう。また会いましょう #東京スカパラダイスオーケストラ #熊本 #スカパラ #感動 #ラスト
01-12 01:45

01/11のツイートまとめ

randoki

赤い食材で元気注入。#熊本 #ランチ #甲佐町 #レストラン#赤 #food #美しいエイジング #kumamoto #九州 https://t.co/ySCX5zSbbv
01-11 12:42

この時期に飛んでいる茶色の体をした小鳥はなんなんだろ〜?チィーチィーと鳴くので話しかけたら近くに寄ってきた。か、可愛い。( ´⚰︎` )#小鳥 #鳥 #さえずり #熊本
01-11 12:36

01/10のツイートまとめ

randoki

何年経っても愛用中。友人が編んでくれたマフラー。首元暖めるとぽっかぽか♪ #マフラー #巻きもの #手編み #ベスト代わり #愛用品 #贈り物 https://t.co/TIYNqUTPdS
01-10 16:56

01/04のツイートまとめ

randoki

2016'スタート4日目‼️本日より営業しています٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °#熊本 #くまもとのお米 #甲佐町 #cafe #Kumamoto #飲食店 https://t.co/6dUdBFAu7F
01-04 13:35

12/31のツイートまとめ

randoki

限定おせち、ご予約分完了〜(❁︎´ω`❁︎)はぁー…ぎゅうぎゅう。。。とりあえずでけて良かったー( ´⚰︎` )#熊本 #甲佐町 #おせち #正月 https://t.co/TX66hZ2Oev
12-31 14:16

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (837)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR