2015-09

09/29のツイートまとめ

randoki

@PlantChang もちろんですよ!!コンパクトにしておきます☆
09-29 18:24

ローリエいる?って言われて「いる!!」って言ったらどっさり木ごとくださったので早速、植える!乾燥する!とにかくローリエに戯れます♫ローリエ布団でお昼寝できそうだ〜★#ボシドラ農園 #甲佐町 #欒時 #熊本 #ランチ http://t.co/8EcqTR2n6N
09-29 14:29

RT @hijet6243: 昼飯。 @randoki 美味しいのでお近くにきた際は是非是非。ローリエの葉を摘むのが面倒だったので木ごと納品しておきました。 https://t.co/k6xMdkrNwo
09-29 14:24

@hijet6243わぉ〜〜〜! いつもありがとうございます♫大量入荷で当分は「ローリエ尽くし定食」になりそうです!笑 想像以上の量でした(−∀−)!!
09-29 14:24


09/25のツイートまとめ

randoki

甲佐蚤の市のフライヤー配布中‼️10月4日(日)は甲佐町へドライブ&癒しの時間を過ごしにいらしてください♪(´ε` ) #熊本 #蚤の市 #イベント #甲佐蚤の市 #雑貨 #ランチ http://t.co/onLP1RGrOv
09-25 12:15

09/22のツイートまとめ

randoki

22日(火)臨時休業 - informationを更新しました http://t.co/jcD06PUyAc ダイニングスペース欒時
09-22 11:26

09/20のツイートまとめ

randoki

中学生にもMS特派員がいるのかぁー( ̄▽ ̄)w
09-20 12:50

連休にテンション上がり自由の女神も乾杯中です☆欒時は常時、お酒もお楽しみ頂けます♪ランチビールにハートランドはいかがですか❤️#熊本 #甲佐町 #カフェ #ランチ http://t.co/83Cq8KNmqZ
09-20 12:49

09/19のツイートまとめ

randoki

RT @itoi_shigesato: そうっ!RT @daijapan: 仕事を始めてわかってきたのは、なにかやりましょうとか、こんなことできますよと言ってもなかなか相手は動いてくれなくて、実際にできることが実績として目に見える形で現れた時に、はじめて外から話がくる。言ってい…
09-19 12:29

やさい〜うまぃだろぉー♪(^O^)ってCM最近見ないなぁ。シルバーウィークも通常通りやってます☆#熊本 #ランチ #甲佐町 #やさい#レストラン #カフェ #野菜#シルバーウィーク http://t.co/HEYrc9oaH0
09-19 12:24

@jirojack はい!やってましたよ〜(*^_^*)かれこれ5年位になりますかねぇ〜♪
09-19 12:19

09/16のツイートまとめ

randoki

密かに。。。 http://t.co/i7cewEEVJ9 #jugem_blog
09-16 17:39

昔、こんなことして遊んでました♫その1️⃣ http://t.co/t21X5p2ujq #jugem_blog
09-16 16:59

09/12のツイートまとめ

randoki

あらっ♪それは両方‼️ありがとうございます(*^_^*)笑 感想は本人に伝えてあげてください(^o^)/ https://t.co/IAPklcCeQr
09-12 13:36

先日、十数年前に退職したバイトスタッフが来店してくれた♪涙目で「当時は迷惑ばかりかけてしまい…(T_T)」と言ってくれたのだが…迷惑⁉️覚えてない!なんかあったっけ⁉️そんな店主です…それよりちゃんと調べて来てくれたのがなによりも嬉しかったよ〜♪そんな感じで今日もやってます!
09-12 12:25

09/11のツイートまとめ

randoki

RT @kobax27: なんかすごいの一匹居るーーー!!!#メカトロウィーゴ #ウィーゴ http://t.co/qirWYOVA2R
09-11 23:44

RT @kobax27: 加藤小判さんの20ウィーゴも到着!ほっぺのウインカーがチャームポイント!#メカトロウィーゴ http://t.co/r8SljELd7A
09-11 23:44

RT @rokusikaku_6459: ウィーゴ良いね♪( ´▽`)サイズバリエーションが欲しくなるなぁ♪( ´θ`)ノ#ウィーゴ #メカトロチューブ #千値練 http://t.co/nl4ZWRvRwp
09-11 23:42

RT @kobax27: @katcob0220 GUNV軍団のお店の前に信楽焼たぬきの様に1/6ウィーゴが、、その時はお遍路の様に6ウィーゴ巡りをっ!笑
09-11 23:41

@sedxes 阿蘇フェス⁉️あ、秋にあるやつですか⁇実は最近知りました(^◇^;)あまり宣伝されてませんよね!
09-11 23:37

災害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。遠い地より何もできないけど願い願い願っておりました(T_T)きっとみんな同じ気持ち。なにもできないけど…なにも…。命が守られた方々にはどうぞ頑張って頑張ってほしい。同じ時代を一緒に頑張ってほしい…(*☻-☻*)
09-11 23:33

何気ない日常やたわいも無いコミュニケーションにシアワセな気持ちになること。思い出し笑いに涙目になる一瞬。人一人の人生の些細なひと時もドラマチック。生きてるからこそ感じられる意味のある時間だと心から思う。生かされてこそだね。ありがとう。
09-11 23:20

09/09のツイートまとめ

randoki

RT @PlantChang: [exblog] 9月! http://t.co/0WiuoplSKZ
09-09 16:56

カボチャん♪とひじきん♪にミョウガーと胡麻ちゃん、合うー( ̄▽ ̄)♪本日もお待ちしております☆#熊本 #甲佐町 #ランチ #レストラン #カフェ #定食屋 #スイーツ http://t.co/k0DEIVmdyc
09-09 12:09

09/08のツイートまとめ

randoki

RT @hajimemineoka: 夏場に素麺やざるそばなどサッパリ系の麺類食が習慣になっていた人は、これからの時期に胃バテを起こしやすい…。原因はズバリ!糖質過多による栄養の偏り。胃バテ解消には麺類などの炭水化物(糖質)を控え、肉類や魚介類などから必須アミノ酸や必須脂肪酸を…
09-08 16:22

09/07のツイートまとめ

randoki

私の祖先は山形にいるんですがいつか山形へ向かい、お爺ちゃんの気持ちを届けたいと思っています。しかし、山形のどこらへんかは全く情報なし(。-_-。)
09-07 01:46

あぁなんだか今のこの時代に生きて入られた事に感謝しています。「ありがとう」って良い言葉ですね。(o^^o)
09-07 01:31

09/06のツイートまとめ

randoki

@sedxes 今度は芋パイをリクエストしてみます‼️笑
09-06 16:15

09/05のツイートまとめ

randoki

RT @KenYokoyama: あらためてもんげー!都会はすげぇところずら...。Ken Yokoyama[NO MUSIC,NO LIFE. メイキング] https://t.co/9QGrOdfL7j http://t.co/GOx19Bf8vC
09-05 16:42

今日、明日2days川尻の熊本工芸会館にてなんかスゴイ展示会あるらしぃす☆(^o^)/#ガンプラ #ウィーゴ#熊本 #展示会 #イベント #プラモ https://t.co/ZUQRAye8iy
09-05 13:12

09/04のツイートまとめ

randoki

熊切さんの仕事は明らかに増えたはず。
09-04 20:50

差し入れに頂いたえびす屋さんの塩豆大福☆かーなーりっ‼️美味しゅうござぃました〜♪ご馳走さまでした♪(´ε` )#塩豆大福 https://t.co/V5EOOsziGz
09-04 20:46

09/02のツイートまとめ

randoki

熊本とまとと茄子のリゾット♪お昼ごはんの時間です!#熊本 #ランチ #甲佐町 #トマト#レストラン #カフェ #スイーツ http://t.co/ZNM4lccxSO
09-02 15:41

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (824)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR