2015-08

08/30のツイートまとめ

randoki

楽な方が当然たのしい。困難な事はめんどくさい。しかし的を得てなければ本質は見えてこない。大切な事は「深い」芯から想ってくれる人々に何度も助けられた。積み重なってホンモノになってきたんだなぁ。
08-30 14:30

RT @KeigoSakatsume: どんな言葉を使うのかよりも、どんな気持ちで言葉を使っているのかの方が大事なのだと思うようになった。話している内容なんて実際はどうでもよくて、話をしている時の「あり方」が時間の質を決めるのだと思いました。
08-30 14:04


08/26のツイートまとめ

randoki

@_warunori 良かったねぇー(;´Д`A
08-26 12:27

物凄い暴風に包まれた昨日が嘘のように穏やかな水曜日です♪台風被害の爪跡は県内各所に残されております、停電などなど早く復旧致しますよう願っておりますo(^_-)O#熊本 #甲佐町 #台風 #ランチ #レストラン http://t.co/4ewXebRm1H
08-26 12:25

@kooojin と、倒壊((((;゚Д゚)))))))⁉️凄い被害だ…(ー ー;) 尋常じゃ無かったもんね、雨風暴風…(>_<)
08-26 09:51

08/25のツイートまとめ

randoki

@kooojin あ、強かったこちらの家…(^◇^;)
08-25 11:31

@kooojin マジ凄かった…そちら大丈夫⁇意外と強かった家…(ー ー;)
08-25 11:30

RT @PlantChang: [exblog] 台風です… http://t.co/JO52lUxb2w
08-25 11:29

台風15号朝8時過ぎには落ち着きましたが、また雨風が強くなってきました。只今、電気は復旧しましたが、油断ならず停電、復旧繰り返しております。本日は大事をとってお休みさせて頂きます(>_<) #熊本 #甲佐町 #台風 http://t.co/hMeAXcCnh6
08-25 11:07

@jirojack 怖かったー(^◇^;)寝れないょーと言っていたら気づいたら寝てました(⌒-⌒; )笑今は少し落ち着いておりますが…もう大丈夫なのかな?
08-25 08:10

怖すぎぃー((((;゚Д゚)))))))まだひどくなるみたいだし…(^◇^;)#台風15号
08-25 04:48

08/24のツイートまとめ

randoki

RT @yusaru_blue: みんなのスマホとかの光。すごくきれいだった!フェス、楽しい!音楽 楽しい♪*゚#スカイジャンボリー http://t.co/8LWIIiY7lX
08-24 13:04

昨日はお休み頂きました〜♪長崎スカイジャンボリーに参加して来ました☆快晴の下のLIVE最高でした♪本日は通常営業です♪#長崎 #スカイジャンボリー #稲瀬山 #熊本 #甲佐町 #ランチ #欒時 http://t.co/DTCmBuvNxH
08-24 12:41

08/22のツイートまとめ

randoki

8月23日(日)臨時休業☆ - informationを更新しました http://t.co/jcD06PUyAc ダイニングスペース欒時
08-22 20:59

08/20のツイートまとめ

randoki

@124_saku !(◎_◎;)結論…ご両親が言ってほしい事を代弁してくれたんだね。
08-20 09:35

08/19のツイートまとめ

randoki

ずっと探していた計量カップが目の前にあってびっくりした夕方5時(._.)
08-19 17:03

@MHfromSR @124_saku そうなんだっ!iPhone向け?デカ文字だけど以外と見やすいょ♪って思った時点で…(ー ー;)と、とても目に優しい…
08-19 14:51

@124_saku みんななってるんだ!年寄り向けに改善されたのかと思ったよ(⌒-⌒; )どうやってなおすんだろ?
08-19 13:39

RT @KeigoSakatsume: 楽しそうに生きているひとを見ると、見ているこちらまで幸せな気持ちになる。誰かのためではなく、自分のために生きることが、結果として誰かの力になることがある。自分を深く楽しませることは、決して自己満足なんかではなく、極めれば立派な(この世でひ…
08-19 13:16

お盆営業、終了〜♪ http://t.co/M8mMnI6K3h #jugem_blog
08-19 12:58

ツイッターの文字がデカくなった( ̄▽ ̄)
08-19 12:08

早くも8月後半に向けて‼️2015'の夏はどんな思い出ができましたか♪(´ε` )残暑も楽しく過ごせますように☆ #熊本 #甲佐町 #ランチ #レストラン #カフェ #スイーツ #パスタ #トルティーヤ http://t.co/Wuc5JGJdCc
08-19 12:08

08/13のツイートまとめ

randoki

通常、定休日の木曜日ですが、珍しくオープンしております♪(´ε` )gemmoeさんのヴィンテージアクセサリー等がたくさん揃ってます☆是非お立ち寄りください♪#熊本 #甲佐町 #雑貨 #ランチ #テイクアウト http://t.co/LjUn6QlyMy
08-13 12:08

08/12のツイートまとめ

randoki

mei's factoryさんの雑貨たち。 http://t.co/gBb4jgGijp #jugem_blog
08-12 13:42

お盆期間営業中!! - information を更新しました http://t.co/2GRLVYLzDA ダイニングスペース欒時
08-12 13:19

08/04のツイートまとめ

randoki

陽は暑くても日陰は涼しい。#熊本 #空 #イマソラ #甲佐町 #欒時 http://t.co/sjNYFRgCoC
08-04 10:23

08/01のツイートまとめ

randoki

アクセサリー充実の今!! - information を更新しました http://t.co/U2is1M0am9 ダイニングスペース欒時
08-01 14:32

07/31のツイートまとめ

randoki

甲佐町花火大会&#9835; http://t.co/YMb4bESSjK #jugem_blog
07-31 16:52

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (853)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR