2015-07

07/27のツイートまとめ

randoki

パスタDE焼きそば、欒時カレー、などなど店前にて屋台やります〜♪(´ε` )是非お立ち寄りくださいませ〜\(^o^)/#花火大会 #甲佐町 #熊本
07-27 16:06

本日8時から‼️甲佐町花火大会〜(*^o^*)…って本当に大丈夫かしら⁉️雨…(^^;;降りそうな曇り空…8時には天気回復らしいが心配です(>_<)でも商店街の屋台は準備に追われてました♪ #熊本 #花火大会 #夏祭り
07-27 16:00

@hakase0506 お待ちしております〜(*^o^*)
07-27 15:37

@hakase0506 なんか雨降りそうなんですけど…(⌒-⌒; )屋台的な準備ははじめてるんだが…(^^;;
07-27 14:41


07/26のツイートまとめ

randoki

@hakase0506 出店つうか店の前でなんだけどね!笑
07-26 16:35

@hakase0506 明日に延期と〜(>_<)
07-26 16:32

@hakase0506 明日の夜は花火大会あるぞょ♪
07-26 16:29

@hakase0506 そりゃ良かった♪おかえりやすぅ〜(´・Д・)」
07-26 16:27

@holoholokuma 平日になるなんて…(^^;; がっかりです(T_T)
07-26 15:29

@1237_aaa 夕方まではイベントやってるみたいですょ♪花火大会は中止ですと〜(^◇^;)
07-26 15:23

中には「あゆまつりの日、台風来い」って呟いてる人。シャレならんょ。皆さん、準備に励んで頑張ってんだ。#甲佐町 #あゆまつり #花火大会
07-26 15:22

あゆまつりで検索したら皆さん、楽しみにしていた様子…(。-_-。)でも実際、あるの?ないの?って皆、困惑してる。ちゃんとした情報流してほしい#あゆまつり #甲佐町 #花火大会
07-26 15:21

@2020Fireball @katcob0220 いつもお世話になってますd(^_^o)♪是非九州に戻られた際には熊本まで遊びにいらしてくださいね〜(*^o^*)‼️
07-26 15:14

鮎祭り☆花火大会は明日へ延期。 - information を更新しました http://t.co/MHkSM5RZ1O ダイニングスペース欒時
07-26 12:18

07/25のツイートまとめ

randoki

今日はグランメッセに来ています♪出店のため、お店はお休みです‼️マルシェのみのご利用もお待ちしておりますー♪明日はあゆまつり〜(^o^)/♪ #グランメッセ #三愛オブリガス #熊本 #ランチ #カレー http://t.co/gvbbaPkZXH
07-25 10:17

07/21のツイートまとめ

randoki

創ること。飾ること。 http://t.co/nHXD8hfAWX #jugem_blog
07-21 22:59

07/17のツイートまとめ

randoki

トルティーヤ包み☆ http://t.co/KQmS365ZCK #jugem_blog
07-17 17:08

07/14のツイートまとめ

randoki

ちっちゃい兵隊のかくれんぼ。 http://t.co/6n2X19bI1X #jugem_blog
07-14 15:40

07/13のツイートまとめ

randoki

梅雨明けは期待はずれ。。。 http://t.co/Zxc9lFZRK0 #jugem_blog
07-13 22:17

26日(日)甲佐町あゆまつりが開催☆たくさんの屋台が町中を連なり夜の花火大会へと盛り上げます\(^o^)/♪欒時でも屋台風にお外でテイクアウト商品をご用意していますので商店街を抜けて先の方までぶらぶらとお散歩に来てくださいね☆ #熊本 #イベント #花火大会 #甲佐町 #夏祭り
07-13 13:11

07/08のツイートまとめ

randoki

なんだこの蒸し暑さは…!(◎_◎;)今日の西日本天気予報は雷雨だったけど今から来るのかしら⁉️#熊本 #甲佐町 #ランチ #天気予報 #快晴 #カフェ #レストラン http://t.co/PtzpnSyyiy
07-08 14:09

06/30のツイートまとめ

randoki

7月25日(土)グランメッセにて開催の住マイルフェア・マ... - information を更新しました http://t.co/mAC5lqEZXE ダイニングスペース欒時
06-30 13:46

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (853)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR