2015-06

06/21のツイートまとめ

randoki

なんという事でしょう〜\(^o^)/♪情景師荒木さんの展示会が熊本クレアで開催中です‼️熊本クレアから20分の欒時まで足を伸ばしても天気良好ドライブ日和ですょ〜(*^o^*) #熊本クレア #情景師荒木さとし #甲佐町 #ランチ http://t.co/1opdJ7K5i7
06-21 12:04

RT @PlantChang: はい、本日も12時OPENです( ̄^ ̄)ゞ#阿蘇 #西原村 #南阿蘇 #俵山 #カレー専門店 #熊本の飲食店 #チキンカレー #ステーキカレー #空港近く http://t.co/ubE4h199AR
06-21 11:59


06/17のツイートまとめ

randoki

パーティーbox☆てんこ盛り盛り今日はどちらのお宅で食されるのやら…♪(´ε` ) #ランチ #テイクアウト #熊本 #甲佐町 #パーティー https://t.co/Rr6fm2XDSw
06-17 12:01

06/15のツイートまとめ

randoki

@_warunori 今、気づいたしぃ〜♪(´ε` )ありがとうね〜d(^_^o)‼️
06-15 09:02

06/12のツイートまとめ

randoki

自家製ミントでモヒート風に♪蒸し暑さの中に清涼感を〜〜(^^;;蒸し蒸しするょーー( ̄▽ ̄) #熊本 #甲佐町 #ランチ #ひごなび #ハーブ #カフェ #テイクアウト http://t.co/MuFA1idkX3
06-12 13:27

06/11のツイートまとめ

randoki

甲佐町…朝から非難勧告が出ていますが欒時が点在する緑町付近はさしあたり大丈夫です(^^;;近所の方の話だと所々、浸かっている場所があるとか(;´Д`A今から更に降る様子です。皆様、気をつけて…!(◎_◎;)#熊本 #非難勧告 #甲佐町 #緑川沿いは大丈夫でしょうか #大雨警報
06-11 17:59

06/07のツイートまとめ

randoki

出張ケータリング承ります♫ - information を更新しました http://t.co/hQSxvNKMWo ダイニングスペース欒時
06-07 15:09

06/05のツイートまとめ

randoki

@_warunori @hakase0506 ざんし〜ん♪( ゚д゚)ノ
06-05 12:25

@hakase0506 明日からキッチン栽培だなねっ(*^◯^*)笑
06-05 02:01

@hakase0506 うまいでしょうがっ!しかしまだまだ甘いぞっ(´・Д・)」盛り付けにグリーンなんぞ添えて写メってからじゃい♪笑オトコの唐揚、作るという意欲‼️イイと思うよ〜\(^o^)/明日の日替わりは…乞うご期待ですな〜〜(≧∇≦)‼️
06-05 01:54

06/02のツイートまとめ

randoki

欒時は甲佐小学校裏門に沿った旧道を美里町方面へ直進して頂くと右側にひっそりと現れます☆お食事がメインですが雑貨も少し置いてます♪合間にご覧くださいね♪#熊本 #甲佐町 #雑貨 #レストラン #ランチ #カフェ #テイクアウト http://t.co/y23hN5dlJf
06-02 12:20

@sedxes 私達とほぼ同じ行動でしたね‼️かなり近場に居た模様デス!更にLIVEに行かれるとはよほどの体力ですね〜!(◎_◎;)来年もすごいメンバーが来る事を願います‼️
06-02 12:16

05/31のツイートまとめ

randoki

@sedxes あっ!行かれましたか⁉️チョー楽しくって10数年前に戻りました♪気持ちは時代遡り体力はついて行かず…笑
05-31 22:03

@hakase0506 全国各地、キテるキテる‼︎防災対策しとかなんばい!#地震 #避難 #日本
05-31 22:00

@124_saku 私は昨日の素晴らしい屋台のおかげでカロリーアップしたぞ‼︎まだ1月までちょいとあるからねん♪
05-31 21:51

行ったしぃ〜♪雨に濡れながらライブ、チョー楽しかったしぃ〜♪ (´・Д・)」
05-31 21:48

ありがと〜って何回言ってもイイと思ったので昨日のライブでは「ありがと〜♪」と言ってくれるミュージシャンの皆様にこちらからも「ありがと〜♪」と叫んだ‼︎ #阿蘇ロックフェスティバル #ライブ #イベント #東京スカパラダイスオーケストラ
05-31 21:45

@michiyo__ume_11 もしかしての最前列を陣取って叫んでやりましたょ☆もぉー最高でした!おかげで今日はロボットみたいな動きです♪笑 来年楽しみですね‼︎ #阿蘇ロックフェスティバル
05-31 14:23

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (984)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR