2015-05

05/30のツイートまとめ

randoki

阿蘇ロックフェスティバル最高最高でした(=゚ω゚)ノ‼️雨なんて関係なく熱い歓声と音楽に夢中になりました☆今日はお店をお休みさせて頂きご迷惑おかけしました(≧∇≦)‼︎明日からまた頑張れます〜(^o^)/‼️#阿蘇ロックフェスティバル
05-30 21:53

@KIYOSAKU_no_pro 「世界中を旅するよりもシアワセだった〜♪」一緒に唱えてシアワセでした‼️阿蘇ロックフェスティバルお疲れ様でした〜♪#阿蘇ロック
05-30 21:39

@kin_drums 最高のライブありがとうございました〜‼️スカパラTを着ていったおかげでこの写真の自分を見つけられました\(^o^)/♪阿蘇が揺れた瞬間でしたねー☆
05-30 21:36

RT @kin_drums: スカパラ、阿蘇ロック出演終了しました。全員が両手を上げてくれた最高の瞬間!!みんなありがとう〜。 http://t.co/gA6okXIy79
05-30 21:33


05/27のツイートまとめ

randoki

サーモンクリームチーズのトルティーヤ包みぃ〜♪#熊本 #甲佐町 #ランチ #レストラン http://t.co/jymb8IZ8WP
05-27 12:13

05/16のツイートまとめ

randoki

先日「くまもと手仕事研究所」様の麦特集で取材して頂きました♪記事のUPはまた後日。ビールに合う一品ということで「やっぱコレだね」という一品を伝授‼︎#熊本 #甲佐町 #ビール #おつまみhttp://t.co/elW9C3aAke http://t.co/qnvylwjpdF
05-16 17:10

05/13のツイートまとめ

randoki

RT @PlantChang: 天気よし、気温よし*\(^o^)/*カレーよし(≧∇≦)#阿蘇 #西原村 #カレー専門店 #俵山 #熊本の飲食店 #空港近く #ステーキカレー #テイクアウト #黒のチキンカレー http://t.co/wLBFsrgt97
05-13 15:37

05/11のツイートまとめ

randoki

@nakzo_happy そぎゃんですたぃ〜♪(≧∇≦)
05-11 16:04

@nakzo_happy 買うと結構いいお値段するよね〜♪(´ε` )是非お手製ドレッシングで野菜食べよ〜(*^o^*)
05-11 16:02

@nakzo_happy 久々聞いたぞ♪(´ε` )笑紫玉葱2〜3個に対して酢100ccくらい?オリーブオイル500cc、塩胡椒少々、粒マスタード大さじ1、生姜のレモン煮少々をミキサーで撹拌したとっても簡単で美味しいドレッシングょ☆酢は味見しながら加減してね♪
05-11 15:15

血液サラサラ紫玉葱ドレッシング昨日の母の日のプレゼントはこちらを瓶詰めして義母に届けました♪血糖値をおさえてくれたり肝臓の解毒作用も強化してくれるらしい玉ねぎをタップリと使って作ってみました☆… https://t.co/8E3tlfbNsF
05-11 13:56

05/08のツイートまとめ

randoki

例年通りあっという間に過ぎ去ったGWでしたがお天気もホドホド良くレジャー日和で何よりでした〜d(^_^o)‼️本日も甲佐町にてお待ちしております〜#熊本 #欒時 #甲佐町 #ランチ #ディナー#テイクアウト
05-08 12:57

05/02のツイートまとめ

randoki

オトナになってから私にとってのGWはなんだか周りの空気はゆる〜く流れているけど自分は相変わらず仕事に明け暮れるという印象。それでも周りの方のウキウキ感は密かに自分も楽しませて貰っています♪欒時は通常通り営業ちう〜☆#熊本 #欒時 #甲佐町 #ランチ #お酒 #GW #カフェ
05-02 12:32

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (906)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR