2015-04

04/29のツイートまとめ

randoki

お客様が会話を楽しみながらお食事の時間が盛り上がっているとキッチン側から見ていて嬉しい気持ちでいっぱいになります♪#熊本 #甲佐町 #ランチ#レストラン #カフェ #パスタ #サラダ #キッシュ #全粒粉 http://t.co/Uvr3g4Aunu
04-29 13:24


04/27のツイートまとめ

randoki

@sedxes ありがとうございます‼️是非お試しくださいね♪
04-27 13:12

04/25のツイートまとめ

randoki

金曜日☆土曜日のみのディナー営業♪20:00ラストオーダー(21:00クローズ) #熊本 #甲佐町 #上益城#ディナー #ランチ #レストラン #カフェ#隠れ処 http://t.co/9LV83F2e0w
04-25 18:25

04/21のツイートまとめ

randoki

しゅわっしゅわなヤーツ♪自家製ジンジャーエール出来ました☆ #熊本 #甲佐町 #ジンジャーエール #ショウガ #ランチ #カフェ #喫茶 #欒時 #テイクアウト http://t.co/WGOmmDfiUw
04-21 12:36

@124_saku いよいよ…♪大いにシアワセをかみしめて(≧∇≦)
04-21 12:31

04/19のツイートまとめ

randoki

宮内小学校でのグラウンドバザール☆第3回目も大盛況に終了致しました(≧∇≦)‼️ご来場の皆様、関係者の皆様、地域の皆様ありがとうございました〜‼︎ #甲佐町#グラウンドバザール #イベント #熊本 #くまモン http://t.co/Df4jFzTUwZ
04-19 18:20

04/17のツイートまとめ

randoki

RT @PlantChang: 移動販売BーBIT号のご依頼もお待ちしております(≧∇≦)#阿蘇 #西原村 #移動販売車 #イベント各種 #熊本の飲食店 #カップカレー #オリジナルカレー http://t.co/IRlGcff2QP
04-17 17:54

甲佐町にはとてもイキのいい♪新鮮なシャキっとしたニラが特産とされています\(^o^)/欒時ではそのニラを全粒粉のキッシュにしてみました♪ #熊本 #甲佐町#レストラン #カフェ #ランチ #野菜 #ディナー http://t.co/kW52DecUV6
04-17 11:57

04/13のツイートまとめ

randoki

甲佐町では4月19日グラウンドバザールと題して旧宮内小学校を使った食と雑貨のイベント♪4月29日は緑川沿いでのスポーツイベント♪たくさんのご参加お待ちしております‼️#熊本 #イベント https://t.co/AjxrqfGYrz
04-13 12:45

04/11のツイートまとめ

randoki

4月19日(日)旧宮内小学校でのグラウンドバザール、チラシが出来上がりました☆たくさんのご来場お待ちしてます(*^_^*)#甲佐町 #グラウンドバザール #イベント#ランチ http://t.co/9CmUYsSmYI
04-11 13:56

14年に入りました☆

欒時をオープンしてから14年目を迎える事ができました♪

毎年、数えて目を疑ってしまいますが現実として経ちましたね~月日が…。

歳も経験も重ねました(≧∇≦)♪

まだまだこれから‼️ですがねっ(*^_^*)

最近、改めてこの仕事を続けてきて
続ける事が出来て本当に良かったなとつくづく感じています。

ここに来て新たに「楽しさ」が湧いて来ました♪

甲佐町での日々にも慣れ、変わらずにお店に足を運んでくださるお客様や新たなお客様との出会いに触れ、お話する機会も増え、自分にも刺激になってきています。

これからも感謝を忘れずに一歩ずつ歩いていきます(*^_^*)
一人での活動は大きい事は出来ませんがゆっくりとゆっくりと充実した事が出来るように私なりの「仕事」をして行きたいと思います(=゚ω゚)ノ‼️



04/08のツイートまとめ

randoki

@124_saku こういう事はどっちが加害者で被害者になるか、お互いがそう思ってるよね。私も経験したけど恨み辛みより悲しくなったよ。関わっている間は考えなきゃいけないけどひと段落したら受け流したい。恨み辛みは何も生み出さないからね。自分も未熟だし。マイナス志向にならぬよう。
04-08 00:27

04/07のツイートまとめ

randoki

@124_saku 「血」より「他」にたくさん助けられたょ。そこに意味は無いんだなって思ったけど…今、繋がってる、互いの幸せを願える相手には精一杯したいと思う。血が繋がってても無理な時はあるよね。
04-07 23:44

@nakzo_happy 阿蘇ロックフェスティバルには行かないの⁇噂ではチミも大好きな○○おさんが来るんじゃないかとか来ないんじゃないかとか言ってるらしいょ♪
04-07 23:41

@124_saku @katcob0220 お!さっそく習得したなっ(≧∇≦)‼️使い方、合ってるー♪(´ε` )
04-07 14:23

@katcob0220 @124_saku ((,,´Θ`,,))
04-07 14:19

@124_saku 直に言ってあげないとゲンコツされちゃうぞっ(≧∇≦)♪
04-07 14:13

04/06のツイートまとめ

randoki

カウント準備。
04-06 23:57

RT @a_yanaka: 限界を超える集中力で自分の記録を塗り替えるんだ。鍵は自分の無意識の底力を呼び出せるかどうかだ。普段眠っている力が起きる時はそこら中の景色が輝き出す。こんなこと書いても無意味だって事も分かってる。でも、可能性なんてそんなもんだ。信じてやってみたもの勝ち…
04-06 23:51

RT @katcob0220: へぇー(*'ω'*)! 4月6日でジ ム ですね‼︎なるほどー!では、過去作で何度も登場してますが…(´ω`;)#ジムの日 http://t.co/xGRvs0LUh9
04-06 23:51

@kin_drums おかえりなさい(≧∇≦)‼️阿蘇ロックフェスティバルでたくさんの友人とお待ちしております〜♪
04-06 23:50

RT @a_yanaka: 確実に目的地に向かっている列車の中で行く先の不安も期待も有りながら心地よく揺られている不安に駆られて眠れない家のベッドよりも安心して揺られている変わりゆく景色がめくった頁は冬の間に考える夏の思い出のような眩しくて美しいだけの女ありもし…
04-06 23:49

まんまる香ばしく焼きあがる全粒粉キッシュ☆お食事の副菜になります♪本日もお待ちしております♪#熊本 #甲佐町 #ランチ #お食事処 #cafe #欒時 #パスタ #テイクアウト #バースデーケーキ #パーティ #お弁当 http://t.co/YHS7TJRlqq
04-06 11:55

桜チル。。。



この景色にはココロ打たれます。

サクラと菜の花と田畑の上に広がる青空

とにかく。。。
癒やされるという言葉
だけでは語りきれない本物の自然の美しさだと思います。

静かに流れる川の脇には桜並木、田畑の周りに咲く菜の花、、、
鳥が声をあげておおらかに羽ばたく空。

そんなとこが好きです!(◎_◎;)(≧∇≦)‼️
好きです
(*^_^*)




04/04のツイートまとめ

randoki

本日は2時より天使ワラエルことてるえさんのエンジェルカードを店内にて開催♪3時よりパーティーbox、予約が立て込んでおり準備によりお食事をストップさせて頂きます(>_<)よろしくお願いします!#熊本 #甲佐町 #欒時 #ランチ http://t.co/MqR3v5vpn1
04-04 12:10

04/01のツイートまとめ

randoki

@katcob0220 @_warunori くぅぅぅーW(`0`)W‼️しどいっ‼︎しどいょっ‼︎デケェーとか…しどいっ‼︎
04-01 20:02

@_warunori @katcob0220 毎日、鍛えられてるからねっヽ(;▽;)ノ‼️
04-01 20:01

@katcob0220 あ…(;´Д`Aあーあーえ〜…(;´Д`Aえ〜…え⁉️(もちろん手は右耳の前)
04-01 16:13

@momo_pudding 地元の方も食べちゃいますよね〜♪(´ε` )ペロリでした❤️
04-01 16:11

@momo_pudding お久しぶりです〜♪でしょうかね〜(*^o^*)⁇ご近所さんにおやつにって一個頂いたんですぅ〜♪(´ε` )
04-01 15:15

生もみじ美味しゅうござぃやした♪(´ε` )
04-01 15:10

RT @hiramekik: セルフ散歩 http://t.co/PpYO0dqzWI
04-01 15:09

03/31のツイートまとめ

randoki

Facebookでは最近、いいね♪押すとポチャッ っていう。 Twitterもリツイートしたら ジャッジャジャーンみたいのしたらいいんじゃないかぃ?#Facebook #Twitter #効果音 #いいね
03-31 23:02

エピローグ…やばい。
03-31 22:37

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (824)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR