2014-11

11/28のツイートまとめ

randoki

店主、おやすみ頂いておりましたが、体調回復しつつ…オープンしておりました(⌒-⌒; )今週末は旧宮内小学校での「グラウンドバザール」たくさんのご来場お待ちしております(^o^)/♪ #グラウンドバザール #熊本 #イベント http://t.co/m0lr2MxUnu
11-28 16:19


11/25のツイートまとめ

randoki

@shinobu_0702 ありがとうございます〜(>_<)熱さえなければ大丈夫なんですがね(^^;;安静にしています。
11-25 20:37

本日も急用により…と言うのも体調を崩しておりました(>_<)高熱にうなされた昨日よりは回復へ向かっています。今日も大事をとっておやすみさせて頂きます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(._.)m http://t.co/KG3PGKwVTk
11-25 11:36

11/24のツイートまとめ

randoki

本日急用によりおやすみ頂きます(>_<)ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(._.)m#熊本 #甲佐町 #ランチ #お食事処 #cafe #欒時 #パスタ #カレー #ハンバーグ http://t.co/Fqv9gyqYl3
11-24 11:02

11/23のツイートまとめ

randoki

先日のパーティーbox☆お誕生日や急なお客様との会食にも是非どうぞ(^-^)/‼︎#熊本 #甲佐町 #ランチ #お食事処 #cafe #欒時 #パスタ #カレー #ハンバーグ #美味しいカラダ作り http://t.co/Ob5tXFRT7u
11-23 12:14

11/21のツイートまとめ

randoki

@katcob0220 @124_saku ( *`ω´)きぃーっ=3
11-21 15:31

@124_saku 本当びつくり∑(゚Д゚)みなさんのツイートが荒れている…笑
11-21 13:20

健さんの死去に毎日報道されている、健さんのお人柄。あまり健さんについて詳しくない私でも今更ながら惹きこまれます。つい先日、偶然見た「あなたへ」現代的な、抑揚がある映画ではなかったけど静かな切なさに涙が止まらなかった。多くの方の心に生き続ける本物の大スターですね。 #高倉健
11-21 13:10

RT @hairspread: 【心に刺さる】人生で本当に大切なものは何なのかに気付かせてくれる文章 http://t.co/fPYO4FAQQE @corobuzzさんから
11-21 12:52

RT @hairspread: リラックスショート。#hair #haircut #hairspread #hairshop #men #骨格補正立体カット #kumamoto #熊本 http://t.co/UkOj24VcV9
11-21 12:50

@katcob0220 小判ちゃんいつもありがとう♪作業用椅子に洋梨クッションいかがですか\(^o^)/笑
11-21 12:36

洋梨型のクッションやコースターなどなどプチアイテムが店頭に並んでいます☆お食事の待ち時間に…お茶を飲みながら…是非、お手にとってご覧くださいね♪ http://t.co/6ki1GkBOIF
11-21 12:09

11/19のツイートまとめ

randoki

クリスマスのご予定はお決まりですか♪大切な人とささやかなパーティーを☆#熊本 #甲佐町 #ランチ #お食事処 #cafe #欒時 #パスタ #カレー #ハンバーグ #デート #女子会 #クリスマス http://t.co/lAlcM1PtdW
11-19 12:07

11/18のツイートまとめ

randoki

RT @PlantChang: お客様撮影*\(^o^)/*紅葉シーズン真っ盛り!ドライブにはやっぱカップカレーですね(`_´)ゞ笑 http://t.co/HN8h7tOSbZ
11-18 21:08

ヒバリのお散歩道+ココロ晴れ

阿蘇ヒバリカフェさんでのイベント
「ヒバリのお散歩道+ココロ晴れ」
今回も出店させて頂きました(*^_^*)

準備中の時点でもうお客様がぞろぞろ…







清々しいお天気にも恵まれたくさんのお客様がご来場頂きました!

ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました(^-^)/

今回は天候も穏やかでとても楽しく一日中、お仕事させて頂きました(*^_^*)

11/16のツイートまとめ

randoki

本日は「ヒバリの散歩道+ココロ晴れ」阿蘇のヒバリカフェさんでお待ちしております☆10:00〜16:00まで☆#熊本 #阿蘇 #ヒバリカフェ #イベント #マルシェ #欒時 #カレー #ランチ http://t.co/SkeV6Ckq0X
11-16 09:54

11/15のツイートまとめ

randoki

本日土曜日の営業は…夜20:00ラストオーダーまでお待ちしております☆#熊本 #甲佐町 #ランチ #お食事処 #cafe #欒時 #パスタ #カレー #ハンバーグ #美味しいカラダ作り #bar # http://t.co/8DrBDnzN5d
11-15 12:14

本日も晴天なり♪明日は阿蘇ヒバリカフェさんでのイベントに出店致します‼︎内容充実なお店様がヒバリさんに集結します♪たくさんのご来場お待ちしております!#熊本 #cafe #欒時 #ヒバリカフェ #阿蘇 #イベント #マルシェ http://t.co/xKkfM0dMcV
11-15 12:11

11/12のツイートまとめ

randoki

@shinobu_0702 是非、お越しくださいませ〜(^-^)/♪
11-12 13:23

あったかい紅茶の季節☆栗の香りがふわっと♪マロン紅茶が入荷していますょ〜♪甲佐町の町中はゆるやかに川と時間がながれています♪#熊本 #甲佐町 #欒時 #紅茶 #上益城 #カフェ #喫茶店 #栗 #マロン #お食事処 http://t.co/5EfjIjAg1d
11-12 12:49

11/09のツイートまとめ

randoki

見境無い事件が多すぎて怖い。
11-09 22:03

山都町 馬見原 竿渡滝 絶景ね〜❤️#熊本 #滝 #上益城 #甲佐町 #滝行
11-09 22:01

11/08のツイートまとめ

randoki

@nakzo_happy そう言っといた‼︎
11-08 21:26

@hakase0506 えーっなるでしょ(^^;;⁇なるでしょ⁇(;´Д`A
11-08 15:11

パーティーが多くなる季節☆さてさて今宵のパーティーboxの準備しますょー(=゚ω゚)ノ♪ご注文承りまする☆#熊本 #甲佐町 #ランチ #お食事処 #cafe #欒時 #パスタ #テイクアウト #鉢盛り http://t.co/TPu1e3jTge
11-08 13:40

@nakzo_happy 知り合いがジョギングしてるの見かけたけど、なんて声かけたらいいか躊躇して走り去る君を見てたらしいよwwwカッコイイんだろぅなぁー(≧∇≦)❤️走り去る姿…(*^◯^*)
11-08 13:35

ご近所のお店の事を「近いですか?」と尋ねられたので「近いですょ♪場所、わかりますか?」と聞きかえしたら…∑(゚Д゚)「ナビがありますので」ナビにはここから何分って出るよね‼︎(≧∇≦)出るよねー‼︎(≧∇≦)わはははは。
11-08 13:13

ホンモノの鹿の角を猟をされる方に頂いたのでモフモフ系と一緒に飾ってみました♪本日も甲佐町にてお待ちしております♪#熊本 #甲佐町 #ランチ #お食事処 #cafe #欒時 #パスタ #カレー #ハンバーグ http://t.co/Uek7DhHOu4
11-08 13:01

11/07のツイートまとめ

randoki

RT @hairspread: かなりやっつけなバスドラム看板(^^;; http://t.co/VMPDFfpR2Q
11-07 19:45

@hairspread オシャレですょ‼︎
11-07 19:45

11/05のツイートまとめ

randoki

@124_saku (o ̄∀ ̄)ゞぷはははは
11-05 22:30

@124_saku ε=(´ο`*)))出家じゃないな!キャンプ…合宿かぁ〜ψ(`∇´)ψ笑
11-05 22:26

@124_saku 出家するかぃ…❤️笑( ´ー`) ふふ…
11-05 21:57

@124_saku いゃー本当にっ!ココ、数日「大津からです〜」ってフレーズが響き渡っている♪縁ですね〜(^o^)/♪
11-05 21:56

@nakzo_happy でしょーが‼︎とっても穏やかな素敵な方だったょー(*^_^*)
11-05 19:24

RT @katcob0220: アニメ“みゆき”エンディングテーマ“想い出がいっぱい”のH2Oの中沢けんじさんがウチのお店(嫁の)に来店されたみたい♪ボクは仕事でお会いできませんでしたがね(´ω`;)なので想い出はいっぱいではありません(´Д` )では…どうぞ! http://…
11-05 17:05

RT @astroseiwa: http://t.co/DSZufnj7RE 今の空☆(*・ω・)ノ16:00
11-05 17:00

RT @PlantChang: 寒くなってきましたね…( ;´Д`)あったまらん(≧∇≦)#阿蘇 #西原村 #白水の水 #地元野菜#オリジナル #カレー#スープカレー#冬野菜 #旬の野菜達 http://t.co/ugb0kCZYEl
11-05 16:58

今日のリンク集。やったらやったしこ。自分が選択してきた「今」言霊。引き寄せる。悩むより考える。思い描いた人生。
11-05 16:56

不思議な事に最近、よく大津の方に出会います♪
11-05 16:23

Read More »

11/04のツイートまとめ

randoki

@hakase0506 やったんですょ〜(⌒-⌒; )男子見つけるのが一苦労ですばぃた。話によると東京にはいっぱいいるらしいけどね‼︎知り合いの知り合いを紹介してもらって実現した次第。またちょくちょくやる予定よっ‼︎
11-04 16:45

先日、開催致しましたいわゆる合コン。女子率高い当店、皆様に紹介を頼まれますが、独身男子が居なくて(⌒-⌒; )聞けば合コン仕掛け人の方々も募集したら男子は女子の三分の一とか…。男子が居ない…(^^;;もしくは興味なし? http://t.co/IsGxpKt5rn
11-04 12:26

_φ( ̄ー ̄ ) http://t.co/vnrRkJwLya
11-04 12:20

今日も天気のいい甲佐町にてお待ちしております〜(=゚ω゚)ノ http://t.co/OTpWevs6vJ
11-04 12:20

11/01のツイートまとめ

randoki

本日はディナーイベントへのケータリング出店にてpm2:00にてクローズ致します‼︎ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します‼︎#熊本 #甲佐町 #ケータリング #欒時 #山ぼうしの樹
11-01 12:58

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (853)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR