2014-08

08/27のツイートまとめ

randoki

umiotoチケット☆ありますっ*\(^o^)/*#海音 http://t.co/S9k4OZqzu9
08-27 15:09

@YAMACHA114 ありがとうございます〜(^o^)/‼︎可愛いお二人だったので覚えてました(*^o^*)♪またお待ちしております〜(=゚ω゚)ノ
08-27 14:50


08/26のツイートまとめ

randoki

@hakase0506 あっ、人間のウチに行かなきゃ〜♪
08-26 20:27

田舎が素敵過ぎるから、都会で気を引き締めて頑張れるのです_φ( ̄ー ̄ )私は都会でたくさんの心の財産を頂きました(*^_^*)
08-26 20:26

@hakase0506 あ…肩…重くない…⁇( ̄ー ̄)ふふふふ…飛行機下りたら…先に…駅で…待ってるね…ふふふふ…
08-26 20:22

@hakase0506 えっ
08-26 20:16

@hakase0506 大丈夫ょ。君の後ろに乗ってるから( ̄ー ̄)
08-26 20:15

“@YAMACHA114: 甲佐町にあるカフェ。[ 欒時 ] 作りがとても可愛くて ランチが安い🍴♥調べたかいがあるんでみんな行くべし👑♥♥#熊本#カフェ#欒時 http://t.co/BaOSK7HmCQ”わぁ〜(≧∇≦)ありがとうございます‼︎店主です〜♪
08-26 15:14

08/22のツイートまとめ

randoki

そういえば何時にくるのかしらん♪#甲佐町 #ディナー #欒時
08-22 17:03

RT @MHfromSR: 赤裸々リーゼントのブログが16万5千ヒット突破!ありがとうございます。最近の日記では土曜日行われるライブの出演者紹介とか書いてます。http://t.co/BsmmKpfSOn
08-22 14:38

これは私服とは思われないんじゃ…https://t.co/oifjXHbsYN
08-22 14:32

完全に晴れました( ̄▽ ̄)今日は御船町で花火大会です☆#熊本 #御船町 #花火大会 #イベント
08-22 14:26

RT @KumamotoSafety: (熊本県防災情報メールより転載)気象注意報警報:■気象注意報警報 熊本県に注意報警報情報が発表されました。 2014年08月22日 07時09分 /くまもと安全安心情報 http://t.co/HX3hNpOwEc #熊本県
08-22 08:48

大雨情報(>_<)カミナリすごい…#熊本 https://t.co/C3Z1imA9ev
08-22 08:47

08/20のツイートまとめ

randoki

上益城の新しいキャンペーンが始まりました☆内容盛りだくさんです‼︎期間も長めなので、是非ご活用くださいませ♪ http://t.co/2ZYUnuqwA4
08-20 12:18

08/19のツイートまとめ

randoki

空き家は無い方がいい。空くなら壊した方がいい。家は人が居なければ生きない。空き家を所有、活用しない人にペナルティを課せたらどうなんでしょう。言うのは簡単ですが。あまりにも生きてない家が可哀想で。#空き家 #再生 #ストリートビューで旅をしよう
08-19 23:40

グーグルストリートビューでかつて住んでいた町を見つけ、たどたどしく住んでいた家を見つけ…在った…なんだか涙が。30年経って道や周りは変わってしまったけど家はそのままの形。多少、現在の住人の個性は出てるけどw造った物は数十年は残る。まだ存在してくれてた事に有難いとおもった。
08-19 23:33

お化け屋敷( ̄ー ̄)
08-19 23:25

@124_saku どきどき
08-19 22:36

おさんぽスポットに登録して頂きました☆ http://t.co/qShynCnHaE
08-19 17:55

長芋とオクラ☆新生姜風味



さっぱりとした素材を感じる簡単和え物です♪

茹でたオクラとサイコロカットした長芋を塩胡椒と新生姜のせん切りを足してバージンオイルで和えるだけ~(≧∇≦)

おつまみやあと一品‼︎という時にさっと作れる上に美味しい(*^o^*)

是非お試しくださぁい(^o^)/

08/17のツイートまとめ

randoki

@medakakun2 お口に合って良かったです〜(=゚ω゚)ノ分析とは…取説を作り自分をよく知ることで生きやすくしていこうという授業ですψ(`∇´)ψまぁ、意味わからなくてよし(*^_^*)‼︎わはは☆
08-17 12:06

@medakakun2 昨日はありがとう〜(*^_^*)またゆっくりおいでね〜(=゚ω゚)ノ今度は君の分析授業をみんなでしたいと思います(o^^o)w
08-17 09:26

@hakase0506 貴重な帰省時間をウチで使ってくれてありがとうね〜(^o^)/‼︎またゆっくりおいで〜(=゚ω゚)ノ
08-17 09:15

08/12のツイートまとめ

randoki

お盆休みのお知らせ。 - information を更新しました http://t.co/1gLMh7ojFH ダイニングスペース欒時
08-12 12:12

08/10のツイートまとめ

randoki

本日都合によりお休み頂きます(>_<)ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします‼︎ http://t.co/uSfkTAamcT
08-10 11:49

08/06のツイートまとめ

randoki

CMはほのほあしないで飛ばす…
08-06 22:44

08/05のツイートまとめ

randoki

RT @jazz_sakaba: いつも大変お世話になっております。さて、JAZZ酒場かっぱでは6月30日より定休日を変更することになりました。詳細は以下の通りです。■定休日:木曜日(旧定休日:月曜日)... http://t.co/7c0Srl5KPv
08-05 15:36

RT @chottoiihanasi: 妻が認知症と診断された。「あなた、ごめんなさい。私、ボケてしまったのね」縁側に並び、はらはら涙を流す妻の背を撫でる。「そうか、ボケか。なら俺はツッコミだな。よし、死ぬまで夫婦漫才しよう。なあにミケくらいは笑ってくれるさ」な、と言うと、庭か…
08-05 13:07

@hakase0506 こないだ言ったばかりだかやびっくらこぃたわょ♪いや、しかしおっしゃる通りであまりそういう表現したくないのに口から出ちゃうってのが着実に年をとってきた証拠!いかんいかん(>_<)なんか素敵な表現方法を探すぞ。o(`ω´ )o
08-05 13:03

@hakase0506 あら大した人じゃない方の人だわ(´Д` )うん。正解‼︎
08-05 12:37

@124_saku そりゃ災難じゃった…(^◇^;)怖いよね〜勘違いな人。また現れたら飛び蹴りでもして逆に向かって行くとビビるかも( ̄ー ̄)しかし今後も気をつけてー(p_-)
08-05 12:35

召し上がれ‼︎ε=(ノ・∀・)ノ#cafe#熊本#ランチ#甲佐町 http://t.co/4TaR2MSx2L
08-05 12:29

08/02のツイートまとめ

randoki

ぼー…( ゚д゚) http://t.co/ZgIw2VySAB
08-02 16:36

08/01のツイートまとめ

randoki

@na7na0o 時々、わからなくなるよね笑
08-01 13:42

“@na7na0o: @randoki いいね!押したくなりました~♡これもらったらうれしーい!HappyWedding♪♪”本当〜(((o(*゚▽゚*)o)))⁉︎イイね!嬉しい♪喜んでくれるといいな〜♥️
08-01 13:19

RT @you_chame: 福山雅治も重要? 『るろうに剣心』続編が“前作以上”なワケ (日経トレンディネット) - Yahoo.. - http://t.co/UjU4SQNUQz
08-01 12:30

返信致します〜♥️ http://t.co/yGrBBoZYop
08-01 12:28

8月に突入。早い。
08-01 12:23

雨が上がり涼しくなりました☆欒時では金曜日土曜日のみ週末ディナータイムやっています♪是非、ご利用くださいませ〜(=゚ω゚)ノhttps://t.co/2qxQIRMuH4
08-01 12:15

荒尾の万田坑へ。



現在は国の重要文化財になっている万田坑にカメラを持って行ってきました♪

久々に遠出して弾丸なんですが、撮影に没頭です。



雰囲気たっぷりでいい感じに撮れました~♪

8月1日に公開の映画
「るろうに剣心」の撮影場所にもなったところで今から来場者が増えるんじゃないかと急いで行ったわけです…笑

しかし映画はかなり面白そうですよ☆

是非劇場で☆

最近、毎日にように熊本がテレビに取り上げられているように感じます。
この映画の件だけでなく…。

欒時の在る甲佐町も「日本一暑い町」という認知でみなさんに知られてきてるようですが、違う事でさらに認知されたいですね~♪

万田坑↓
http://www.city.arao.lg.jp/mandako/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (867)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR