2014-07

07/30のツイートまとめ

randoki

お盆休みのお知らせ。 - information を更新しました http://t.co/1gLMh7ojFH ダイニングスペース欒時
07-30 15:15


07/29のツイートまとめ

randoki

@randoki: なんだ(^◇^;)銀座熊本館かょー。#セロ #熊本 #くまモン
07-29 19:36

セロ先走ってしゃべりすぎてウケる #セロ
07-29 19:19

熊本出るらしい( ̄ー ̄)クマもん…が浮遊するとかしないとか…#セロ#熊本
07-29 19:18

07/28のツイートまとめ

randoki

RT @k66g66tmm: あおぞらソフトクリーム (@ 鎌倉 いも吉館 大仏店) https://t.co/3fhjZqueZx http://t.co/NV1pthknci
07-28 15:35

甲佐町が最も熱くなる夜‼︎鮎まつり☆2014' - diningspace欒時     らんどき店主の        ~綴るひと皿~  ブログを更新しましたε-(´∀`; )是非見てね〜♪ http://t.co/KC79wWCihx
07-28 14:06

甲佐町が最も熱くなる夜‼︎鮎まつり☆2014'



昨日は甲佐町では「鮎まつり」という年に一度の夏祭りでした‼︎

お昼あたりから鮎のつかみ取りや夕方にかけてたくさんの屋台が始まり、盆踊りに川沿いでのLIVE、終盤には花火大会と盛りだくさんの内容で結構な来場者数に祭りの後は大渋滞がおきるほどなんです(≧∇≦)

私は数年前に来場者側として遊びに来ましたが、なんとも懐かしい感じの純粋に楽しめるお祭りでしたp(^_^)q

今年のLIVEは東田トモヒロさんが素敵な歌声を甲佐町に響かせ、お店の前で私達も屋台を繰り広げながら聴かせて頂きましたが、素晴らしいものでした☆

宣伝が遅れたにも関わらず、たくさんのお客様が欒時にもお立ち寄りくださり、「夏祭りだけの欒時焼きそば」や「トルティーヤ」「欒時カレー」「甲佐町ニラを使ったチキングリーンクリームカリー」などなど、召し上がって頂けました~(*^o^*)

私もゆっくり飲みながら~…なんて思っておりましたが、ありがたいことにやっぱり走り回ってました(⌒-⌒; )

花火が始まるとみなさんも花火に集中されますので少しひと段落…。
店前で花火が見れることが本当に至福の時です…。

また来年もお楽しみに☆

そして10月の第一日曜日には
「甲佐蚤の市」が開催決定です‼︎

この日もまた熱い日になりそうです☆


07/27のツイートまとめ

randoki

今日はあゆまつり‼︎鮎つかみ取りやたくさんの屋台、花火大会にLIVEに盛りだくさんです‼︎#cafe#熊本#ランチ#甲佐町https://t.co/j6fYHqvlcr http://t.co/TX9yvTKk3B
07-27 11:44

07/26のツイートまとめ

randoki

RT @kumamotonewsnet: 御船町カルチャーセンターの不審者に厳重警告 http://t.co/YTAVOgUmRv声かけ事案」や「つきまとい事案」に気をつけて!今月22日、御船町のカルチャーセンターで女子児童に対するつきまとい事案がありましたが、警察官がパト…
07-26 14:33

07/25のツイートまとめ

randoki

来る…来る…( ̄ー ̄) http://t.co/nSJertyz23
07-25 23:42

今からが熱くなるょ☆ http://t.co/r9jfWOKSoN
07-25 23:00

RT @partyplace0112: ちっち。のお仕事 自動車販売 スタッフ募集しています 本業の仕事しながらでも空いてる時間にお手伝いしていただければOKです やる気さえあれば月に10~20万以上稼げます 詳しくは直接面談にて 未経験でもノウハウ教えます(・∀・)学生もOK…
07-25 16:56

“@zunappix: "@randoki: さてさてはんばぐを作る。"食べたいな♪”是非とも食べに来てくださいねー(^o^)/♪甲佐町産の豆腐が入ったふんわりはんばぐです〜(≧∇≦)
07-25 16:55

@blancblanche 熱中症対策もかなわないですね〜(⌒-⌒; )熊本市内も…お疲れ様です(>_<)‼︎
07-25 16:54

さてさてはんばぐを作る。
07-25 15:40

「暑い」ということで認知されつつある甲佐町。まだまだ色々あるんですのょ☆#cafe#熊本#ランチ#甲佐町https://t.co/SLsjA1yLwZ http://t.co/3gp3ZiJ4m5
07-25 15:33

07/22のツイートまとめ

randoki

“@katcob0220ゆーちゅぅぶに初投稿 http://t.co/oHcgr5Gzpz”蚤の市興味あります”ありがとうございます‼︎お待ちしておりますょー(≧∇≦)
07-22 01:34

07/21のツイートまとめ

randoki

このCM…(⌒-⌒; )だぁーいすきっ( ̄ー ̄)ワンダーコア TVCM「倒れるだけで」編 30秒 http://t.co/rfTLPoioOW
07-21 00:09

07/20のツイートまとめ

randoki

Movie by SlideStoryゆーちゅぅぶに初投稿 http://t.co/oHcgr5Gzpz
07-20 23:40

07/19のツイートまとめ

randoki

とんねるず×さまぁ〜ず 今日は熊本も通過しますょ☆カットされてなければ…(⌒-⌒; )欒時近くの御船あたりをぴら〜っと行かれる予定‼︎是非見てね(*^o^*)#cafe#熊本#ランチ#甲佐町
07-19 21:13

07/16のツイートまとめ

randoki

@blancblanche 是非どぅぞ〜(*^o^*)☆
07-16 13:08

晴れ晴れ水曜日☆https://t.co/zh5uSb67mR#cafe#熊本#ランチ#甲佐町 http://t.co/VVMgEy3qb9
07-16 12:00

07/15のツイートまとめ

randoki

舗装工事が終わり、にわか雨も上がり穏やかな日々に戻りました☆工事は急いでくださったのか、豪速球でした‼︎工事関係者のみなさま、お疲れ様でしたm(__)m#cafe#熊本#ランチ#甲佐町https://t.co/WaE7MRMrVk
07-15 13:04

本日は都合によりオープンが少し遅れます(>_<)‼︎ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします(*^_^*) http://t.co/WdsT5g4pbR
07-15 10:08

07/12のツイートまとめ

randoki

7月27日(日)甲佐町あゆまつり☆ - information を更新しました http://t.co/aBMymdIi7y ダイニングスペース欒時
07-12 17:45

欒時前は絶賛工事ちう‼︎しかしどうやら、今は通れるらしいです。(⌒-⌒; )昼休憩⁇https://t.co/9dVLd3n7x7 http://t.co/IeP6o0B9g1
07-12 12:02

07/08のツイートまとめ

randoki

久しぶりのお客様達が尋ねて来てくださる事はとても嬉しいもの。お互いの近況を聞いて日々の早さを感じます。いろいろな報告は嬉しいですね♪ http://t.co/fGy0j6XwXM
07-08 22:54

台風で遅れると思われる、店前の道路舗装工事。早く終わるとイイな〜(*^o^*) http://t.co/ho6Tw71MF1
07-08 22:30

RT @iseebitaroublog: アンティークカメラのクッションがかわいい。http://t.co/LPoYnuyDCB http://t.co/VbFhUUz1pM
07-08 22:25

07/07のツイートまとめ

randoki

@hakase0506 d( ̄  ̄)シカリハタラテキテネー♪
07-07 23:18

@hakase0506 ほらほら〜(´・Д・)」
07-07 23:13

@hakase0506 はぃ♪このツイートを見てヒトコト‼︎(=゚ω゚)ノ
07-07 23:12

RT @fashionpressnet: パクチー好きのための5日間!原宿ROCKETで「パクチー祭。」 - トークショーや特製弁当など http://t.co/WACFX481zB http://t.co/f1k2ALA9BA
07-07 23:09

@sedxes きおつけなっせ。・゜・(ノД`)・゜・。マジで、ぶぅんぶぅんなりますよ‼︎笑
07-07 23:07

@h_loto いや、全く(つД`)ノ‼︎言ったもん勝ちの世の中です(⌒-⌒; )
07-07 23:05

国は小さい。 排除姿勢。そっか…よくわかった。体制は整えていこう。頑なよりも柔軟性豊かな思考は新たな道を産むような気がして。定義は必要でも「変化」には台風も必要である。おぉー♪botみたいなのでけたょー。
07-07 23:04

@hakase0506 ライブデブュウね☆
07-07 22:51

笑いはシアワセを生む。台風の前にヒトコト。
07-07 22:49

フライパンならいっぱいありますからね〜(=゚ω゚)ノ‼︎「台風の目玉焼きランチ」食べるなら命がけですね〜♪“@sedxes台風前の静けさ_(^^;)ゞフライパン🍳用意しといて下さい。台風の目捕まえて、ランドキで目玉焼きにして食べてやるぞ!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))”
07-07 18:10

Read More »

07/04のツイートまとめ

randoki

本日、金曜日は11:30〜20:00ラストオーダーまでお待ちしております(・ω・)ノ(月火水日→11:30〜18:00まで*金土のみ11:30〜20:00ラストオーダーまで)#cafe#熊本#ランチ#甲佐町 http://t.co/kOdqtOgmJU
07-04 12:10

07/02のツイートまとめ

randoki

本日は食品衛生講習会総会へ出席のため1:30でクローズとなります☆よろしくお願いします(^o^)/‼︎ http://t.co/0U4MJwGNdy
07-02 11:42

07/01のツイートまとめ

randoki

暑いから熱いランチ‼︎熊本は甲佐町よりお届けしております(^o^)/#cafe#熊本#ランチ#甲佐町 http://t.co/dKvcXXeHhg
07-01 12:03

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (867)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR