2014-06

Oisixのお野菜を取り寄せてみました。

20140629171337f15.jpg

インターネット広告でよく見かけるこちら☆↓




「カボッコリー」〜生で食べれるカボチャ〜や「おかひじき」〜丘でとれるひじきに似たお野菜〜などなど新鮮かつ珍しいお野菜が種類豊富に入っています。
熊本の「サラダほうれん草」もクマもんパッケージで目立っていました♪

スーパーや八百屋さんに出向いてチョイスするよりも、セレクトしてもらったお野菜を同封のレシピ片手に料理する・・・というスタイルも時にはいいですよ

なかなかスーパーで売ってないような産地のお野菜をゲットできますし♪

普段の食卓に少しプラスしてみると、「味の発見」が期待できます!!

是非お試しあれです

こちらをクリック↓




先日のイベントマトメ「gemmoe展示会」



ディスプレイがとってもステキ☆





数々のキラキラアイテムに心踊ります♪



ユルリトさんの
チーズまんじゅう



MARUNOWAさんの焼き菓子や
ten to tenさんのドライフラワーリースもご参加頂きました♪



欒時はトルティーヤ包みを。



自家製ポテトチップを添えて。

いつもイベント最中はバタバタとしていて最中の写真がなかなか撮れません

スタンバイ直後に撮るのが精一杯…
(⌒-⌒; )

しかし雨の中、大変賑わいホッと致しました(o^^o)

今回、gemmoeさんの展示会ということで一週間の間、欒時店内入り口に200点もの作品が列びました。

リピーター率がとても高めの
gemmoeさんの作品にみなさんがくいついていました‼︎


こちらをクリック↓

飲食店経営の強い味方! 月額1,000円(税抜)で始めるホームページ


06/25のツイートまとめ

randoki

@hakase0506 羨ます〜(*^o^*)二週間も‼︎是非行きたいね〜こっそりとね…(^o^)ふふふ
06-25 20:10

@hakase0506 言った言ってないみたいな政治家の事ょ〜( ̄▽ ̄)♪なんかがっかりよね〜(´Д` )あ!先ほど、明日、上京を控えた姫が来てくれました‼︎東京ライフ楽しくなるね〜(*^o^*)
06-25 18:02

06/24のツイートまとめ

randoki

残念だね。まったく…(。-_-。)
06-24 23:48

06/23のツイートまとめ

randoki

自家製ポテチは出したらすぐ完売してしまった…(⌒-⌒; )熊本で育ったじゃがいもを使ってパリっと揚げ、シンプル塩味☆ http://t.co/L2yShGfWE4
06-23 14:19

2日間の「gemmoe展示会」にたくさんのご来店ありがとうございました(*^^*)普段の空気に戻った月曜日です♪#cafe#熊本#ランチ#甲佐町 http://t.co/bPZ7680Hkq
06-23 14:17

06/17のツイートまとめ

randoki

よかったら使ってください(^-^)/熊本バス甲佐行きの時刻表です♪雨の日もひんやりしてたまにはいいですね〜(たまには…(^^;;)#cafe#熊本#ランチ#甲佐町 http://t.co/FG3w6WLfQz
06-17 14:27

06/16のツイートまとめ

randoki

ヴィンテージパーツを使ったアクセサリー職人♪gemmoeさんの展示会欒時店内にて22日まで☆#cafe#熊本#ランチ#甲佐町 http://t.co/LMezwC9jyo
06-16 15:59

6月21日22日の本イベント前に欒時店内に展示中のgemmoeさんの作品は200点近く‼︎3000円以上お買い上げのお客様にはピンブローチプレゼント(≧∇≦)#cafe#熊本#ランチ#甲佐町 http://t.co/O5QV4tSgdB
06-16 15:56

06/14のツイートまとめ

randoki

夏野菜ふんだんに。#cafe#熊本#ランチ#甲佐町 http://t.co/U6nXRe869G
06-14 12:11

甲佐町にてオープンしております♪本日はPM3:00にクローズ、PM6時には再開できるように段取りしております。御迷惑おかけしますが宜しくお願いしますm(__)m#cafe#熊本#ランチ#甲佐町 http://t.co/Oo7vO4Elvb
06-14 12:05

06/11のツイートまとめ

randoki

21日22日gemmoeさん展示会を欒時にて開催☆当日は焼き菓子やドライフラワーリースも登場します☆素敵なモノ、可愛いモノ好きな方☆集まれ〜♪#cafe#熊本#ランチ#甲佐町 http://t.co/1yr1ZfYlWb
06-11 15:32

欒時内に素敵なディスプレイを放つgemmoeさんの展示会を開催します☆15日(日)〜展示開始☆200点程のアクセサリーが並びます(*^_^*)メインイベントは21日(土)22日(日)☆焼き菓子やドライフラワーリースも登場♪ http://t.co/yl6sAqmdPz
06-11 15:28

最近のまとめ☆

久しぶりの投稿です(*^o^*)



4月27日ひばりカフェさんでのイベント
4月だというのに阿蘇はなめたらいかん´д` ;
極寒~(>_<)でした‼︎
あったかい商品持って行って正解でした(*^o^*)



5月11日きくちマルシェ☆
この日も風がつよく、かなり体力持ってかれました~(^^;;



6月1日は宇土シティのイベントに参加させていただきました~♪
「どや顔グランプリ」と名付けられた熱い催しでした\(^o^)/



すっかりイベント三昧でしたが、最近はゆったりペースに戻って参りました♪



ちょこちょこ模様替えしております☆

ゆったりくつろぎにいらしてくださいませ(*^o^*)


飲食店経営の強い味方! 月額1,000円(税抜)で始めるホームページ

06/10のツイートまとめ

randoki

昨日は御迷惑おかけしました(*^_^*)本日は甲佐町にてお待ちしています♪ http://t.co/7T7qodrbcl
06-10 12:07

06/03のツイートまとめ

randoki

@Andere1a @hakase0506 れ、練習しておきます…(^◇^;)‼︎
06-03 08:56

ありがとうございます‼︎是非ご一緒に〜(*^^*)“@Andere1a@hakase0506カレーすごく美味しかったです♥しらたま王子が帰ってきたときは一緒にお邪魔しに行きたいと思います(*^^*)ご出店お疲れ様でした!
06-03 08:22

06/02のツイートまとめ

randoki

@hakase0506 スピリチュアルマスターと呼んでくれ。
06-02 15:24

@hakase0506 ん〜多分、Facebookかな〜それか前世かな‼︎笑
06-02 15:22

@Andere1a 昨日は大変お世話になりました(*^o^*)お疲れ様でした〜リツイートもありがとうございます‼︎
06-02 15:21

@hakase0506 そうそう!彼女、見たことある方だな〜と思ってたら白玉王子の友達だった(・ω・)ノチミは顔がデカイね〜♪あ、いや、顔がヒロイね〜(*^◯^*)
06-02 15:12

@hakase0506 笑‼︎
06-02 15:10

@hakase0506 白玉王子の存在を初めて知りました。実在する方とは…( ̄▽ ̄)君のアダ名だとしか思ってなくてイケパンマンにしこたまバカにされたよ(´Д` ) http://t.co/Ds8HidHSVd
06-02 15:07

昨日の「どや顔グランプリ」にたくさんのご来場ありがとうございました(*^o^*)なかなか体験できないステージでの催しもすごかったです♪私の知らない世界でした〜笑本日は甲佐町にてオープン致しておりますo(^_-)O‼︎ http://t.co/n0719DoOBx
06-02 12:08

06/01のツイートまとめ

randoki

@blancblanche わぁ\(^o^)/‼︎それは良かったです♪是非奥様といらしてくださいね〜(*^^*)♪主人にも伝えます‼︎本当にありがとうございましたぁ〜(^-^)/‼︎
06-01 20:28

@blancblanche 宇土シティにて開催のグルメイベントです☆17:00までなのでよろしくお願いします(*^^*)‼︎ http://t.co/8qXeI22wDG
06-01 14:22

宇土シティにて11:00よりスタート‼︎どや顔グランプリ♪たくさんのグルメが集結しております\(^o^)/#イベント http://t.co/I4c9kpA2cP
06-01 10:19

グルメイベント☆「どや顔グランプリ」に出店中o(^_-)O美味しい「500円スペシャル料理」をGETしに来てください(*^^*)♪#熊本#ランチ http://t.co/Hai9fG5g7f
06-01 10:16

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (867)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR