2014-05

05/30のツイートまとめ

randoki

@hakase0506 @rokusikaku_6459 おっちょこちょい子やなー(´Д` )あたしに言われたくはなかろうが。笑
05-30 19:47

@hakase0506 @rokusikaku_6459 各駅に乗ったからこその風景見れたりね‼︎座席の下に100円落ちてたり、落ちてなかったりね‼︎車窓に映る自分に「どんまぃ♪」って元気づけたりね♪都会の荒波電車に揺られてるのね〜( ̄▽ ̄)
05-30 18:00

6月1日宇土シティにて。「どや顔グランプリ」出店♪ - information を更新しました http://t.co/fAsj2qbKDh ダイニングスペース欒時
05-30 16:46


05/21のツイートまとめ

randoki

先日の運動会用のパーティーbox一部☆ご予算によりお作り致しますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪のどかな甲佐町で今日もお待ちしています(*^^*) http://t.co/W021uMJCac
05-21 12:10

05/20のツイートまとめ

randoki

@hakase0506 和風丼ね‼︎調味料をチョットずつ買い足してね〜♪
05-20 21:29

@hakase0506 そうなんだよね〜( ̄▽ ̄)だからこそ君の大好きな丼は簡単かつ、調理器具をあまり必要としないので一石二鳥じゃないか!あ…勝手に丼好きにしちゃったけどw
05-20 21:20

@hakase0506 本当はね〜1から作った方が格別に美味しいはずょねー(^o^)/でもお惣菜とかうまく盛って少し手を加えればきっと簡単に美味しくなる☆
05-20 21:12

@hakase0506 作っただけエライ‼︎許すp(^_^)q
05-20 21:00

@hakase0506 なんだとー(´Д` )‼︎
05-20 20:56

@hakase0506 間違えてリツイートしそうになったわ(^^;;
05-20 20:55

@hakase0506 作った丼を部屋でひっくり返すのだけは気をつけるんだょ。それだけが心配だ…w
05-20 20:35

@zunappix @OmoriYumi @mirin_yn @na7na0o @hakase0506 @fkmy0128お気に入り☆リツイートありがとうございます(≧∇≦)♪ご飯ネタをみなさん求めてるんですね〜♪作ったらぜし写真UPしてくださいね☆
05-20 20:34

簡単過ぎるけど絶対ウマい丼さん。スンドゥブのスープ、豆腐を入れて温める。コレをご飯にぶっかけるだけ〜卵入れたりチーズ入れても美味しいはずご飯に乗っけ盛りDONBURI。やっていくうちに料理ができるようになるかもしれないですね〜(o^^o)
05-20 16:21

簡単過ぎるけど絶対ウマい丼さん。ハンバーグバージョンは生クリームに変えても。その場合はスライスチーズ➕粉チーズもあると味がしまります。ご飯に乗っけ盛りDONBURI。こうやって調味料が増えていくんだね。( ̄▽ ̄)
05-20 16:13

Read More »

05/19のツイートまとめ

randoki

@kamii0812 はい(^o^)/本当に…(o^^o)‼︎
05-19 17:27

@86000526 ありがとうございます♪
05-19 17:02

@kamii0812 ありがとうございます♪
05-19 17:02

猫好きな方にお知らせです。耳の先、シッポがグレーで後は白の毛の可愛い赤ちゃん猫。まだ産まれたてで知人宅、近所に弱って居たところをさしあたり連れて来たようです。どなたか引き取って頂ける方、ご一報お待ちしています‼︎
05-19 15:48

05/17のツイートまとめ

randoki

地震揺れたー´д` ;
05-17 16:04

RT @earthquake_all8: 【気象庁震度速報】15時22分頃、日本 熊本県 上益城郡 御船町 辺田見 国道443号線付近を震源とする最大震度1の地震が発生しました。地震の規模を示すマグニチュードは2.5、震源の深さは約10kmです。 津波の心配はありません
05-17 16:03

05/13のツイートまとめ

randoki

今日はお洗濯日和ですね〜(o^^o)快晴の甲佐町でお待ちしております(*^_^*) http://t.co/6rZDBdYDPR
05-13 12:26

05/11のツイートまとめ

randoki

菊池市民広場でイベントに参加しています♪「きくちマルシェ」雑貨マルシェ、飲食ブース、お洋服などなど盛り沢山の様子です‼︎ピクニックがてらに是非お越しくださいませ(^o^)/ http://t.co/86rELY6zuW
05-11 08:35

05/10のツイートまとめ

randoki

本日、出張のためお店はお休みとなります☆明日は菊池市民広場にて「きくちマルシェ」に出店致します♪たくさんのご来場お待ちしております(*^_^*)https://t.co/5zGTcZlJSk http://t.co/k3mNEnLniy
05-10 09:51

最近読んでる本。



たまたま立ち寄ったバス停近く。
時間合わせで入った書店で買いました。

目的があったわけではなく、たまたまの出会いの本です。

それでも、選ぶ本はその時の心理を表しているようです。

一冊は上記の
「自分を変える魔法の口グセ」
二冊目は
「心の休ませ方」

どちらもヒーリング的な内容かと。

しかしどちらも割とハードに人生観、心の充実や病気、言霊について、自分設計書などなど…興味深い内容がどっさり。

すべて読めたワケじゃないのですが…だいたいのイメージ、伝えたい事理解したつもりです。。

「本を読む」という行為。
少しの時間でも、蓄積されれば必ず知識として生きます♪

たくさんの本を。
オトナもコドモも。。。

05/01のツイートまとめ

randoki

おかえりー*\(^o^)/*馬車は来てたかしら〜ε-(´∀`; )あ!もし山鹿のお店に行ったらオギスちゃんに「おすぎ店長」って言ってあげてね〜♪“@hakase0506: @randoki @124_saku いいなーー!もう熊本にいるよー!\(^o^)/”
05-01 15:01

ほれっψ(`∇´)ψ‼ガッツリでございますわょ。“@hakase0506: @124_saku エビかつ無理だけど鯛カツ食べたい!” http://t.co/Wmtq78rPvV
05-01 14:48

ほんなこっですょ( *`ω´)もう、取られてばかりで痩せちゃって…( ̄ー ̄)え…⁇(´・_・`)“@124_saku: @randoki @hakase0506 昨日の丼も狙ってましたもんね★”
05-01 14:34

“わ〜ぃ☆ウチ、もう一匹よく食べるヤツが居るからよろしくね☆@hakase0506: @124_saku ちゃんと一緒に行ってあげますから(^ω^)仕方ないなあ”
05-01 14:28

@hakase0506 豪華〜☆しかし足りなかったでしょ(´・Д・)」君の胃袋には…(⌒-⌒; )
05-01 14:02

RT @jazz_katupa: 串焼きのお持ち帰り承っております(^^♪是非ご利用ください。.:*:・'(*⌒―⌒*))) http://t.co/RUM2NpYWeW #居酒屋 #焼き鳥 #熊本 #水前寺
05-01 12:02

本日木曜日は通常お休みですが、今日はオープンしております♪(´ε` )#cafe #熊本 #甲佐町 #ランチ http://t.co/NpoMhlqD7c
05-01 12:01

04/30のツイートまとめ

randoki

タンクマ5月号に御船町、甲佐町特集が掲載中です(´・Д・)」‼ドライブに欠かせない一冊になること間違いなし☆本日も甲佐町にてお待ちしております♪#cafe #熊本 #甲佐町 http://t.co/7RmklzxlDV
04-30 11:53

また涼しくなりましたね〜(^^;;寒暖差に体調崩されませんように☆店主の友人が手作りしてくれる素敵なコサージュの販売を始めました♪結婚式やパーティーに華を添えてくれるアイテムです!是非お手にとってみてくださいね☆ http://t.co/MKvGe6HM8i
04-30 11:51

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (919)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR