2014-03

03/30のツイートまとめ

randoki

本日はテイクアウトご注文準備のため、16:00にてクローズとなります☆御迷惑おかけしますがよろしくお願いします(=゚ω゚)ノhttps://t.co/140HiL8uhQ
03-30 13:09


03/29のツイートまとめ

randoki

RT @hijet6243: 明日夜は本妙寺桜灯籠。全てご近所の皆さんで手づくりした素敵なお祭りです。半年以上かけて準備して、開催は年に数時間。今年はばっちり満開ですが、雨予報。準備は終わりましたが、開催か延期か明日早朝に決定します。http://t.co/y3n3maPif3
03-29 08:55

03/28のツイートまとめ

randoki

絶景を見れる今に感謝。今、こうして生きてられること。 http://t.co/GBG2x9f3TI
03-28 16:34

03/26のツイートまとめ

randoki

お返事遅くなりました‼先日はお疲れ様でした♪是非、写真お使いくださいね♪甲佐町にもお立ち寄りください☆@junjunjunyお疲れさまでした!てぃてぃのスタッフのものです(*^^*)いつか甲佐町伺いたいです!てぃてぃ映して下さった写真、いただいてもいいですか
03-26 12:11

本日都合によりお休み頂いております。28日(金)より通常営業致します。大変申し訳ございませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m http://t.co/hnB7YGslT3
03-26 12:09

03/21のツイートまとめ

randoki

久々のユラユラカウンター…( ̄ー ̄) http://t.co/GHtql4BGzm
03-21 14:45

前ブースは「てぃてぃ」さん♪香り焼肉のバンミーなどなど。匂いが…( ̄▽ ̄)あ、ヨダレ… http://t.co/iHaQAvJG9B
03-21 14:13

オトナリブースは「トルタコス」さん♪タコライス、モレ料理などなど。 http://t.co/M9GFcNXEH8
03-21 14:11

熊本デザイン専門学校様の同窓会イベントに出店させて頂いてます(=゚ω゚)ノ♪お食事会は15:00スタート☆ http://t.co/ixB4Ot4MxS
03-21 14:09

03/19のツイートまとめ

randoki

お知らせ☆誠に勝手ながら本日19日(水)〜23日(日)までお休み頂きますm(_ _)m御迷惑おかけしますがよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ♪https://t.co/F0MdbTC9Qu
03-19 10:06

03/12のツイートまとめ

randoki

RT @kuboken999: 熊本の写真展、いい感じです。遊びに来てください。 http://t.co/iI1tqtsjiO
03-12 15:54

こちらこそ‼ざっくばらんなトークショーは貴重なお時間でした(^o^)/‼是非、スマイリーさん提案の二回目もお願いします☆“@kuboken999: ありがとうございました。いろんな人に紹介してやってください。”
03-12 15:51

大事なオトナの部活をサボって(ごめんなさい)久保憲司さんの写真展行ってました☆トークショーでの濃い話は…絶対に言いません( 」´0`)」‼チケットありますょ♪写真も絶賛販売中らしいです♪( ´θ`)ノ http://t.co/aXi07W4qsJ
03-12 14:56

03/09のツイートまとめ

randoki

@blancblanche そうですね〜(^o^)/そろそろあったかくなってほしいものです!是非いらっしゃいませ〜(*^_^*)
03-09 12:56

本日甲佐町では初市が開催中☆晴天の中、ドライブがてら是非お立ち寄りくださいませ(≧∇≦) http://t.co/1d0MoE5UUe
03-09 12:08

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (957)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR