2013-09

09/29のツイートまとめ

randoki

匂いが近辺に充満してたらしいです?是非食べに来てください(^-^)/“@spread_lotus: @randoki あ~カレー食べたいカレー食べたい…( ;´Д`)”
09-29 22:43

うほほー(≧∇≦)なにをおっしゃいますか?お疲れさまでした♪青ゆずは早速明日の出張ランチに使わせて頂きます?ありがとうございました~(*^◯^*)?“@hijet6243: @randoki お疲れでしたー☆欒時カレーの行列にバビリました/”
09-29 21:18

甲佐町蚤の市☆開催中?欒時カレーはほぼ完売(>_<)ルゥのみの販売になりました! http://t.co/aGbziKTZHz
09-29 14:10


09/27のツイートまとめ

randoki

甲佐町蚤の市は29日(日)です♪( ´▽`)10:00~15:00まで☆そのため欒時は蚤の市に出店しているので店舗はお休みとなります?先ほど「蚤の市やってますか?」とお客様が来店されました(^◇^;)お間違いなく~(^-^)/☆
09-27 14:25

秋刀魚の登場が増える秋☆変わりダネで。秋刀魚と長芋のトマトクリーム煮♪甲佐町は秋風が吹き抜けて気持ちイイ気候です♪( ´▽`) http://t.co/KpzUxKjdbA
09-27 13:36

手作り編みBAG入荷☆



私の友人が手作りしてくれたカゴBAG。
お店に飾っておいたらお客様から相次いで問い合わせがありました♪

彼女は天草でお花屋さんを経営しているので多忙なため、作ってもらうのは無理かな…(^_^;)と思ってましたが即オッケー☆

早速作って頂きました‼

大きめサイズは野菜などいろんなモノが入っちゃう便利サイズ♪

小さめサイズはお財布&携帯&ポーチくらいが入るデイリーユース☆

どちらも頑丈で服装も選ばないオススメな一品です‼

欒時で扱ってますので是非ご覧になってくださいね(≧∇≦)

他では買えない「唯一無二」のオリジナルですょ♪
お早めに♪( ´▽`)

出産ラッシュふたたび!



最近、たくさんの妊婦に囲まれておりました( ̄▽ ̄)♪
みなさんの出産ラッシュ、まったくの同時期に無事に産まれてくれました☆

今までも友人や親戚や巣立ったスタッフやたくさんの出産がありましたが、こんなにも重なるのはすごいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎日そわそわしてました 笑☆

家族が増えてく…とても感動的ですね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなの赤ちゃんを世話する乳母役として(笑)私も足腰鍛えなければ…

早く会いたいな(≧∇≦)

Read More »

09/24のツイートまとめ

randoki

本日は甲佐町欒時にてお待ちしております(*^_^*)2時過ぎより天使ワラエルことてるえさんのエンジェルカード☆ご予約お待ちしております♪ http://t.co/fCTOiwfj41
09-24 12:08

09/23のツイートまとめ

randoki

本日ははませんバイパス沿いFILLさんに出張カフェに出向いております?毎日せわしくてすみません…(^◇^;)イベント続きで甲佐町欒時はお休みを頂く事になりご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします(≧∇≦) http://t.co/QCnzM2Vl7f
09-23 11:27

09/22のツイートまとめ

randoki

悠悠ホーム熊本展示場にてイベント開催中です?プロカメラマンさんによる子供撮影会は予約なしでもオッケーです!お気軽にお越しくださいませ(≧∇≦) http://t.co/NvXvgNVxbp
09-22 11:17

09/21のツイートまとめ

randoki

今日は悠悠ホーム熊本展示場にて出張カフェに出向いております?二階ではBIGDOORさんワークショップなどのイベントも開催中です♪お気軽にお越しくださいませ(≧∇≦) http://t.co/THsk44AFm1
09-21 12:16

09/19のツイートまとめ

randoki

本日はお休み頂いております♪暇つぶしにコチラ↓をどうぞ。diningspace欒時 らんどき店主の ~綴るひと皿~   republic of bigdoorhttp://t.co/MnC4xPfmfL
09-19 10:36

09/18のツイートまとめ

randoki

今日も爽やかな秋風に包まれた甲佐町でお待ちしております(*^^*)☆週末21日、22日は東バイパス沿い「悠悠ホーム熊本展示場」にてワークショップなどのイベントがありますよ♪欒時はカフェ担当で参加します! http://t.co/8jOXsb8KIF
09-18 11:57

09/17のツイートまとめ

randoki

根菜の美味しい季節ですね(*^o^*)今日は甲佐町☆欒時にてお待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/N38DTMBEnv
09-17 12:06

09/16のツイートまとめ

randoki

来られてましたか(^◇^;)?ありがとうございます?“@miiine8907: @randoki 明日いきま~す♪”
09-16 14:05

はませんバイパス沿いFILLさんにて出張カフェに参加しております?皆様の御来店お待ちしております(*^^*)今日はジャズ演奏も行なわれるそうです♪( ´▽`) http://t.co/ahbyc4WPcN
09-16 11:43

09/15のツイートまとめ

randoki

松橋町BIGDOORさんでのイベント☆本日17:00まで?欒時はグリーンクリームカリーをお持ちしております(*^^*) http://t.co/8QS6g7Edv5
09-15 11:15

09/14のツイートまとめ

randoki

松橋町BIGDOORさんでのイベント☆明日も11:00~17:00までです(*^^*)是非お越しくださいませ♪( ´▽`) http://t.co/yOcyh0k2u3
09-14 16:39

09/12のツイートまとめ

randoki

わ…(^◇^;)今、開いてみるとあらららら( ;´Д`)すみませ~ん!有難く頂きます~(≧∇≦)“@hijet6243:久々行ったらお休みだったのでベンチに柚子おいてまーす/”
09-12 14:08

09/11のツイートまとめ

randoki

@124_saku 自分の気持ち、テンション次第だと思うんだな(^-^)/人生いろいろ…って言うじゃないですかぁ~♪辛いこと、悲しいことたくさん経験して女は綺麗になるんだぜぃ~♪
09-11 23:41

わぁー☆ありがとうございます!ボシドラさんの念が伝わったのかトイレにて宣伝中ボシドラPRポスターが倒れびっくりした所でした(笑)もちろん使いますー!秋刀魚のパスタとか…旬モノに合いそうですね~♪“@hijet6243: 自然栽培、山奥青柚子が余りそうなんですが、持って行きます
09-11 23:33

本当ね~(T ^ T)そんな風に言ってくださるお母さんを大事に感謝して暮らさなんですたぃ、出っ歯ウサギさん♪(コテコテ弁がマイブーム)“@124_saku: @randoki 悩んでた時「家族はずっと味方なんだからね」と母に言われたことがあります(;_;)”
09-11 23:28

あ、やばい。仕事せなんかった(._.)
09-11 23:20

woman見て目がパンパンですのょ。いろいろあっても。家族っていいね(´-`).。oO
09-11 23:19

お、そうきますか( ̄▽ ̄)確かにお母さんキャラですから全く違和感ございませーん?校長~☆“@hijet6243: @randoki 今度から「お母さん」と呼んでみます(喜ぶと思って)! RT : やっぱり母の愛に勝るものはない(T ^ T)”
09-11 23:17

やっぱり母の愛に勝るものはない(T ^ T)
09-11 23:12

republic of bigdoor

republic of bigdoor 初めての2日間イベント無事に終了致しました(=゚ω゚)ノ!


松橋や市内含め、多方面のお客様が通うおしゃれなフラワーショップのBIGDOORさんが主催☆
撮影会が含まれたイベントに参加させて頂きました‼









最後、テーブルがひっくり返ってしまうというアクシデントに見舞われましたが優しい周りの方に助けられ、折れたココロは持ち直しました(笑)
あ~ヒヤヒヤ(^◇^;)


開催してくださったbigdoorさんやお世話になりました出店者の皆さま、本当にありがとうございました♪( ´▽`)
なかなか交流できない方々との仕事をしながらの会話もできたり楽しい2日間となりました♪

また開催してくださる事を密かに期待しております(*^^*)

はませんバイパス沿いFILLさんでの1th月間イベント☆

FILLさんでのイベントに1日、2日参加してきました!
あと16日、23日、30日に参加します♪

メニューは毎回違うのでいろいろお楽しみ頂けますよ♪











素敵なインテリアに囲まれた特設カフェスペースでお待ちしておりますー♪

09/04のツイートまとめ

randoki

9月14日15日松橋町☆BIGDOOR前に今?最前線のアノ☆ショップ様が集結します?雑貨やグリーン、フードも充実の2日間☆お見逃しなく♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/38PbViEL4Z
09-04 16:27

08/31のツイートまとめ

randoki

くまもと工芸会館での…マニアなイベント開催ちう。ガンダム好きな人ー(´・Д・)」たまらんらしいですょ♪ http://t.co/x8SWY4YUll
08-31 11:56

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (867)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR