2013-06

06/24のツイートまとめ

randoki

ゆいママさんにお祝いでしゃーんぱーん♪を頂き、ホリサンにチェンマイからのお土産を頂きました(^o^)/先ほどのお客様には「夢を語る自分」を再確認させて頂きました(*^^*)今日は頂いてばかりで~♪私からもお返しせねば…☆彡
06-24 16:45

夢があっても実現するまでの道のり、準備諸々、不安なこといっぱいですよね。周りの支えや押し上げてくれるチカラ、家族の理解などなど必要不可欠だと思います!そういった方々に直面した時、私は自分の経験を伝える事、聞いてあげる事しかできませんが是非諦めず頑張って乗り越えて頂きたいです
06-24 16:41


上手にできました~☆



チラシ寿司作ってみました~

ホタテやエビ、イクラなど海鮮モリモリで作って見ましたょ~♪

上手に…できたんじゃないかなっ♪と。

6月サプライズ


先日の入籍後に、私の先輩がオーナーのチャングプラントさんにて…

話があると呼ばれてなんの気なしに伺うと…
たくさんの友人、知人、欒時・元スタッフなどなどたくさんの方達が待ち構えて居たサプライズパーティーでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんと一ヶ月も前からの計画らしく、私達、完全にサプライズに乗っかりましたヽ(;▽;)ノ笑♪

嬉しさとびっくりと夢を見ているような…ふわふわとした時間でした☆彡

本当に完璧に仕組まれており、私とバンドを組んでいる仲間は2人で猛練習の末、歌&演奏まで披露(≧∇≦)泣かせる方向でした!すぐ泣きました!

感動でした~☆みなさんのご好意…まなざし…温かかったです♪(´ε` )






友人より頂いた、私達の後ろ姿、星空がモチーフの「絵」



絵の裏には…

彼らしく、名はイニシャル(*^_^*)

本当に謙虚でさりげない子です!

本当にありがとうね~♪( ´θ`)ノ

お祝い☆

高校からの友人に結婚のお祝いを頂きました☆

少し遠くに住んでいる彼女とはなかなか会う事は出来ないのですが…(^^;;

彼女が昔から大好きなニコニコモチーフのバルーンにお祝いのお言葉を添えて。いつもありがとう(*^^*)

6月のサプライズ☆



わたくしゴトですが…ヽ(;▽;)ノ

ま、わたくしのブログなんですが…笑

2013年 6月に…わたくし…

嫁に行きました(^o^)/

紆余曲折ありましたがヽ(;▽;)ノ

ついに片付く事となりまして

家族になる伴侶と届けを提出いたしました♪( ´θ`)ノ

周りの皆様には多大な心配をおかけして参りましたが(^^;;
落ち着く運びとなりました☆

皆様には温かいお言葉を頂き、私自身ホッと胸をなでおろしています(^_^)

自分の事ですが、実は客観的で、いかに皆様に心配されていたか痛感致しました(≧∇≦)

今まで同様、お仕事はできる範囲で続けて参ります♪名前も当分は旧姓で名乗らせて頂きます♪(´ε` )

しかしながら家庭を優先させて頂く機会が増えてしまうかもしれません…

とにかく両立してみないと、わからない点もございますのでご迷惑をおかけしてしまう場合には申し訳ございません…(._.)

彼はとても協力的でイベント等、お手伝いしてくれますのでお客様と触れ合う機会もあります。
その際はどうぞよろしくお願いします(^o^)/

温かく身守ってくださいませ☆

今後ともよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

06/15のツイートまとめ

randoki

保育士の団体様は上半期のランチ打ち上げ…みたいな感じだったのでしょうか^_^大変盛り上がって終始笑いの渦☆普段は業務に追われ、コミュニケーションはこうやってランチ会などでされてるんでしょうね♪(´ε` )ベテラン先生方が多い、とても仲の良い皆さんでした♪
06-15 16:48

店内がドリフ状態( ̄▽ ̄)
06-15 14:56

06/03のツイートまとめ

randoki

欒時×mocosランチピクニックカメラ撮影会☆楽しいひと時をあり... - informationを更新しました http://t.co/6FunNs9iu8 ダイニングスペース欒時
06-03 14:45

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (850)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR