2013-04

04/27のツイートまとめ

randoki

@blancblanche ドライブがてらに是非どうぞ(^-^)/
04-27 12:03


04/26のツイートまとめ

randoki

甲佐町産のネーブル&小麦粉を使ったなめらかなチーズケーキ☆ http://t.co/MIqFgmxbFy
04-26 14:58

04/19のツイートまとめ

randoki

ありがとうございます(^-^)/移転から一年経とうとしております♪以前とは違う形態でやっております(*^^*)“@you_chame:移転されたのですね…知らなかった(´pωq`) 以前よく食べに行きました、今度また寄らせてもらいます。フォローいたしました(^^)”
04-19 01:07

04/18のツイートまとめ

randoki

5月12日(日)にじいろ+欒時移転オープン一周年イベント開催♪ - informationを更新しました http://t.co/8v9yZLaN2I ダイニングスペース欒時
04-18 13:28

mocos5月号に「欒時ランチピクニック+カメラ撮影会」の企画で... - informationを更新しました http://t.co/Ggu0fFq51W ダイニングスペース欒時
04-18 12:28

04/17のツイートまとめ

randoki

お友達に頂いたコレ。クセになる(´Д` )おぃしぃ。。。 http://t.co/SHgbd8gBa0
04-17 15:41

04/16のツイートまとめ

randoki

モコス5月号に「ランチピクニック+カメラ撮影会」企画で掲載して頂いております♪ぜひご覧になってみてくださいね~(^-^)/☆ #cafe http://t.co/RWu3n4iYqp
04-16 15:33

04/15のツイートまとめ

randoki

イロトリドリノお花が咲きだしました♪今日のけぃきは「苺のチーズケーキ☆豆腐の香り」 http://t.co/GqMsb1CHaw
04-15 13:38

13年目に向けて歩き出しました♪



四月上旬にお店を始めてからの活動で12年の年月を経て13年目に突入致しました♪

これも長く支えてくださったお客様、お世話になった皆様のお陰です…。ココロから御礼申し上げます(*^_^*)本当にありがとうございます

過ぎてみればあっと言う間。。。

甲佐町に移りやがて一年を迎えますが、すっかり馴染んで参りました♪

甲佐町での出会いや活動の充実も皆さんにご紹介していけたらと思います

今後も甲佐町にご注目くださいませ☆

04/09のツイートまとめ

randoki

4月26日エンジェルカード♪ - informationを更新しました http://t.co/fm55W69H47 ダイニングスペース欒時
04-09 17:32

阿蘇蚤の市に出店してまいりました♪ - informationを更新しました http://t.co/7qX3CgfWPn ダイニングスペース欒時
04-09 17:19

04/08のツイートまとめ

randoki

頂いたスイーツは♪阿蘇tien tienの濃厚ちよこれぃと☆ケーキ…でもなく、チョコレート…だけの働きではない。高貴な味がします。美味しかったのです(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/I9KbROkJkk
04-08 18:09

今月のエンジェルカード☆天使の導き人てるえさんによるセッションは癒しの空間とお話し☆ご予約お待ちしております♪26日(金)2時から予定しております!当店のスイーツとセットになったセッションは2000円です♪http://t.co/iNIdFQq4lg
04-08 15:15

04/07のツイートまとめ

randoki

本日、阿蘇蚤の市に出店に参ります!皆様是非遊びに来てください♪http://t.co/IScAPKcfG9
04-07 06:29

04/02のツイートまとめ

randoki

たまにはいぃんですょー♪キラキラするためのゴロゴロですからぁ~♪(´ε` )“@miiine8907: @randoki 午後から春奈とこたつでゴロゴロ(=^ェ^=)輝き度ゼロでふ(^^;”
04-02 22:08

元気出すために行くかぁー♪ハモネプが凄過ぎて…うずうず…(o^^o)“@kooojin: カラオケ行きたい”
04-02 21:43

そっくりそのまま返すー(´・Д・)」“@124_saku: @randoki よっとらえもん( ´ ▽ ` )ノ”
04-02 21:38



お庭のハナミズキ☆
今年はピンクめいたオレンジめいた華やかな色を放ってたくさん開き始めていますo(^_-)O

04/01のツイートまとめ

randoki

4月1日 cosa町では葉桜。散り散り。。。 http://t.co/my6Pfx9R46
04-01 17:39

いつまでも輝こうとするキモチって大事☆感度が鈍らないことも。。。
04-01 16:26

昨日は寅さん扱いだったが確かに、近代的寅さんであった事に頷かずにいられない(-_-)あの組み合わせは要注意~♪
04-01 16:23

たけのこも一緒に煮てみましたょ♪深みが増して一層美味しいはずー♪(´ε` )“@miiine8907: @randoki そぼろご飯、大好きっ( 〃▽〃)”
04-01 15:52

味良し目によし、気持ち良し~♪(´ε` )“@purple424: そぼろ丼うまうまー(´・ω・) RT @randoki: 明日はmocosさんの撮影☆ 実は5月にランチピクニック企画が掲載予定です♪ http://t.co/zyscb7LQRd
04-01 14:55

明日はmocosさんの撮影☆実は5月にランチピクニック企画が掲載予定です♪私が作るお弁当を持って…うふふ。さてさて仕込み…p(^_^)q http://t.co/zyscb7LQRd
04-01 14:44

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (891)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR