2012-11

友人の結婚パーティーをサプライズで行いました♪



すでに入籍されて晴れて夫婦になられた友人♪

白無垢で親族のみの式を行ったようで、披露宴はされないと伺っていたのでこっそり段取りささやかなパーティーを計画しました♪

ウェディングプランナーの友人からドレスを借りて、なにも知らず遊びに来た友人と旦那様をみんなでドレスアップ~☆~(ゝ。∂)

やっぱりとてもキレイ☆

旦那様も非常に嬉しそうでした


(松橋のBIG DOORさんで作って頂いたブーケ♪)

ブーケを持てば花嫁の出来上がりです♪



わぃわぃなごやかなパーティー♪久しぶりの友人との会話も楽しそうでしたね☆

海外で知り合い、結婚されしばらく過ごしたら彼の待つ国へ戻る花嫁…。

たくさん考え、悩んだ結果、正しい選択をしたんじゃないかと思います!

とてもシアワセそうに安心感に満ち溢れてましたょ(=゚ω゚)ノ♪

ホッとしました



そして一緒に計画した友人にもサプライズバースデー(*^o^*)
二日後に控えたお誕生日なんで一緒に。
可愛らしいブーケに仕上げて頂いて!
オーダー通りでした~( ´ ▽ ` )ノ

とてもハッピーな一日☆

嬉しいプレゼント\(^o^)/



お客様から頂いたイモあんぱん(=゚ω゚)ノ

とても美味しかったです

ふわっふわ~(≧∇≦)

ありがとうございました☆

里親募集しています!



知り合いが猫ちゃんを保護していて里親募集をしております!

もし会って見たい方、ペット購入など検討されている方、いらっしゃいましたらコメントの方からご連絡下さいませ(o^^o)

アポ取れ次第、直接連絡を取って頂きご対面していただきます(=゚ω゚)ノ♪

是非よろしくお願いします(^^)

バイク日和(*^o^*)



ご姉弟でツーリングがてらお店にご来店♪
いつもは南阿蘇、遠くは北海道まで走られるそうです

とてもらゆったり過ごして頂き、リフレッシュしてら頂けた様子♪
良かったです~(≧∇≦)

市内からの緑川沿いドライブコースも気に入って頂けたようで絶賛

「癒されました~♪」というお言葉に…
「癒されましたぁ~」♪( ´▽`)

また走りにいらしてくださいませ☆

冬使用(*^_^*)



ツリーを飾って冬支度しましたょ~☆

初☆欒時写真館撮影会♪

Facebookページで「欒時写真館」と名を掲げさせて頂き、ゆるゆると運営しています

カメラで交流を深めることで趣味を楽しんだり、カメラ、写真への知識向上を目的としています♪
先日、第一回目の撮影会&ミーティングを行いました☆
欒時店舗から15分程山へ向かって行くと旧・宮内小学校(現在はボシドラ農園拠点オフィス)がありまして、そちらにて撮影会をさせて頂きました☆

皆さん、とても楽しまれた様子♪
写真はFacebookページ「欒時写真館」にてご覧になれます♪

撮影会後に欒時にてミーティング食事会をしながら、カメラ以外のお話も飛び出しとても有意義な時間となりました♪

食事会メニューはカリッと揚げた鶏の唐揚げに甲佐のニラ、ボシドラ農園原木シイタケのダシを使ったマヨソースを添えて召し上がって頂きました(=゚ω゚)ノ♪




エンジェルカードリーディング☆天使のお導きを欒時で。。。

エンジェルカード01

誰かに聞いてもらいたい。。。今、少し不安なこと。。。背中を押してもらいたいなどのあらゆるお話に対応してくださるてるえさんのエンジェルカード。

今までに3回ほどのアロマ講座とのセットで行ってきたエンジェルカードを今回より単独で行って頂くことに。。

カードは自分で引き、選んだカードの説明&解説をてるえさんが導いてくださいます。

私もさせていただきましたが、驚きのカードのチョイスに鳥肌立ちました(笑)

実はすでに頭の中にあった考えや理想がカード上に現れ、てるえさんは笑って言いました

「全部出てますよ~~♪」

そしてお話の最後にたくさんあるカードの中から一枚、「エンジェルからのささやき」というカードを自分で引き、プレゼントしてくださいます。

いままで話していたことのすべてを凝縮したような「ひとこと」に驚きました・・・わぁぁぁぁ・・・

なんだかすっきりして「自分を信じる」ことを再確認できる時間でした♪


今月は11月25日(日)に行っていただけます!

今後、エンジェルカードワークショップなども行っていく予定です!!

月の満ち欠けや波動を知ることで自分の性格や周りで起こることへの対応力など生活に役立つお勉強ができる講座となっています。
エンジェルカードの扱い方なども学べるそうですよ♪
またお知らせしていきます!!

是非ご予約くださいね!!



阿蘇蚤の市でのひとこま。。。

2012秋蚤の市

お隣に出店されていた「ごパンや。うっでぃー」さんのディスプレイが素敵でした☆
このパンの模型はお友達が作ってくれたのだそうです。巧妙~~♪

阿蘇蚤の市秋

もう片方のお隣はオープンからお世話になっている新町の福城屋さん(酒屋)!!かなりびっくりでした~
準備中にあたたかーい!お酒を振舞ってくださいました☆日本酒党の私はテンションあがって張り切ってお仕事いたしました~~

今回、蚤の市は初めての出店でしたが、大変でもあり、勉強にもなり、楽しく充実した一日でもありました!!

来年は4月の予定。是非、また参加させていただきたいとおもっています!!

阿蘇へ出向いたことで近郊のお客様との出会いや再会もありますのでまた新鮮ですし♪

イベント出店も積極的に行っていきたいとおもっています。その際にお店はお休みとなってしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします

企業様のプチイベント等のカフェ出店などもご依頼承りますので是非、ご一報くださいませ♪

今週末、上益城はイベント盛り沢山です!



11月11日甲佐町役場で行われます、産業文化祭♪いろんな催しもの、ニラ飛ばし大会などあるそうです!チョットドライブがてらに是非遊びに来てくださいね!

欒時は通常営業ですが、ドライブの休憩にでもお立ち寄りくださいませ*\(^o^)/*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (891)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR