fc2ブログ

2012-02

どこに飾りましょうかね♪

「新しいお店に飾ってね♪」友人に頂いた可愛いリース
いつもなかなかのグッド☆セレクトしてくれます

リース

飾り場所はまだ未知のセカイだけど少々オマチを。。。そしてアリガトウ♪

2月も始まり、お弁当販売に切り替え、甲佐町と現・欒時にて売りながら店内を片付けています。
(ついでにフリーマーケットもやっています☆)

着飾った店内もだいぶこざっぱりと片付いてきました(多分。。。)
厨房は毎日仕込み等行ってますので相変わらずですが、ココ(厨房)は最後まで稼動していることでしょう。

しかし、お店が休業中のことを知らない方もまだまだ多いなか、コトを告げて残念そうに帰られるのは本当に心苦しいです・・・(><)!!申し訳ありません・・・

できればお店を開けていたいキモチは山々なのです(泣)でも同時進行はやはり難しくて・・・。

私が作った料理を食べていただきたいキモチは同じです。お弁当に詰め込んでお待ちしています☆

今日も雪が舞っていましたが、甲佐町に出向き、役場の方や、病院の方、営業の方に買っていただきました。

笑顔で迎えてくださる皆さんに感謝するばかりです。(見ず知らずの私に・・・

これからもよろしくお願いします(>▽<)ゞ!!

(ちなみに皆様、ホームページのほうが、不具合により只今凍結状態です。当分、ブログでの進行状況ご報告となりますのでどうぞよろしくお願い致します!!)






スポンサーサイト



和え物レシピ♪続きまして・・・

よく登場する植木産きゅうりです!!(いつも頂いちゃって。。。

きゅうりの和え物

いろんなきゅうりの食べ方を絶賛研究中です

こちらはスライスしたきゅうり、セロリ(葉も茎もスライス)、ピーナッツ類、ガーリックパウダー、白だし少々、塩少々これだけなんですがセロリの風味が効いて主張ある一品になりました。

出来立てが抜群です!!時間を置くと水分が出てくるので、お弁当などの時は塩強めでもいいかもです♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (1986)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR