fc2ブログ

2011-01

シアワセを呼ぶ3匹のコブタ

border="0"


大きな口を開けて「こっちーこっちー♪」とでもよんでいるかのようなコブタちゃん。
スタッフが、「友達にこれをプレゼントしたらそのこがとてもシアワセになったから」と言って私にも買ってきてくれました
「感激・・・(T.T)」
私のシアワセをココロより望んでくれた、気持ちの優しい彼女は今年、花嫁になる予定です
彼女も様々な辛い体験をしてきたからこそ、シアワセが舞い込み劇的に変化を遂げてきています。
そういう経験があったからこそ、「今」を大事に噛み締めて生きてる。周りのシアワセも共に願ってくれてる。
時々、不安ももらしますが「大丈夫!乗り越えられない試練は神様は与えないから。乗り越える力があるからためされてるのよ。」と。
これからもいろいろ大変な壁がのしかかってくるだろうけど、ナッツと2人とことん力を合わせて、家族の協力を経て、私達含め皆で解決しながら頑張ってこうね♪
彼女のドレス姿。。。。いまから楽しみですそしてパシャリすることも。


そして後に3匹・・・じゃなくて3人くらいbabyができるんじゃないかと。。。(しししっ
スポンサーサイト



border=

一瞬、ツイッターのアイコンに使用してみたんですけど、柄が小さいため不評だったので断念。
こんな感じの切手オシャレで雰囲気があっていいですね。日本の切手はもっとオシャレにならないのでしょうか。。。

 border=

いつもお世話になっているうちのお客様でもあり、「脳幹療法」のJ先生のサロンで、トマトをたくさん抱えたお客様に遭遇して、私まで頂いてきちゃいました。とてもぷリーんとキレイなトマトでお宅では使いきれずにジュースにされているとか。。。それを聞いたらジュースを是非飲みたくなります!!
塩少々、パセリ、りんごジュース少し入れてみました。とってもフレッシュでおいしかったです!
ゴチソウサマデシタ(^人^)!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (1986)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR