2017-08

またひとつオトナになりました☆

お誕生日に主人がプレゼントしてくれました♪
BIGDOORさんで作って頂いたそうで
「私のイメージ」だそうです(≧∇≦)



仕事の合間にでもプレゼントについて考えてくれていたかと思うと、その気持ちが嬉しいですね~(*^_^*)

ありがとう\(//∇//)\

色々なお花の中にはパセリも入ってました(^○^)‼︎
なんとも斬新な~☆


毎日、観賞してひとつ歳をとったことを噛みしめたいと思います♪

お誕生日前日は主人の実家にて前夜祭♪
大いに呑めや食えやでアルコールとお肉を大量摂取させてくださいました♪
太った太った\(//∇//)\

そして毎年忘れずに「おめでとう」
と伝えてくれる友人達、姉や姪っ子からのメール♪

覚えていてくれることがなによりも嬉しいですね(*^_^*)

みんな♪(´ε` )ありがとう…♪

一緒に遊べていた頃はパーティーをしたり、飲みに行ったりしてたから、直接
「おめでとう‼︎」を伝える事が出来てた
けど
嫁いだり、住む場所が離れたりして環境も変わってもずっと忘れずに「おめでとう」を伝えてくれる。

すごく嬉しいこと(*^^*)

そんな関係を続けていけること、ありがたいです(*^_^*)






友人の結婚式☆





花嫁ってなんでこんなに綺麗なんでしょう~( ´ ▽ ` )ノ
ってくらい本当に美しかったです‼︎
「よいしょ~♪よいしょ~♪」
と、杵をつき、初めての共同作業☆

彼女らしいアトラクション♪



新婦のお兄様が描かれた絵画。
素晴らしくそっくり☆

なんとも愛に包まれた結婚式でした♪

2人のお人柄ですね♪

本当におめでとう(*^^*)

素敵な夫婦が誕生しました☆

最近読んでる本。



たまたま立ち寄ったバス停近く。
時間合わせで入った書店で買いました。

目的があったわけではなく、たまたまの出会いの本です。

それでも、選ぶ本はその時の心理を表しているようです。

一冊は上記の
「自分を変える魔法の口グセ」
二冊目は
「心の休ませ方」

どちらもヒーリング的な内容かと。

しかしどちらも割とハードに人生観、心の充実や病気、言霊について、自分設計書などなど…興味深い内容がどっさり。

すべて読めたワケじゃないのですが…だいたいのイメージ、伝えたい事理解したつもりです。。

「本を読む」という行為。
少しの時間でも、蓄積されれば必ず知識として生きます♪

たくさんの本を。
オトナもコドモも。。。

明日も見てくれるかな⁇

いいともグランドフィナーレ。

泣いた。。。

タモリさん32年間お疲れ様でした。

タモリさんの脱力感の中にある面白さは20代後半で伝わってきました。

子供の頃は正直ゆうとあまりすきではなかったですが、きっとタモリさんが先に行きすぎていたんでしょうね~
(ずぶん、子供ですかたから)

今では絶妙な間に、
爆笑より残る「笑い」の感覚に
「いいとも」ブランドが刷り込まれた気がします。

「神」と称されるタモリさん…
崇められつつも若手の方に混ざり、いつまでも
「適当で面白けりゃイイんだよ」
と伝えてほしい。。。



旅立ち。



友人の中でも一番早く独立した彼女。

先日、長年家族で頑張ってきた花屋を閉めて、新たな出発をしました。

久しぶりに会った彼女は晴れ晴れとしていて。。。

いろいろとウチに合うスペシャルな備品を持ってきてくれました。

この長い月日の中でたくさんの「良かった」もあればたくさんの「辛かった」もあっただろうな。。。

彼女の仕事の光景が目に浮かびます。

本当にお疲れ様。。。そしていつもウチのお墓に素晴らしい花束を作ってくれたこと、本当ありがとう。

いろんな意見があると思うけど、自分の選んだ道を後悔の無いように進んでほしいと思います。

これからもっとシアワセになってね☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (919)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR