2017-04

エンジェルカードリーディング☆

先日、久しぶりのてるえさんのエンジェルカード…

みなさんが背中を押されスッキリとして帰って行かれた後、私も久々に受けてみました。

カードを開いたてるえさんは
いつものように…「うん、うん…」
と関心モード☆

簡単に結果を申し上げると
「もう少し自分を大切に」
と、いう事でした。
あとは「笑い絶えぬ日々」

とにかく爆笑していると…笑♪

メッセージは。
自分へのご褒美を。
自分を労わって…
自分を責めないで… みたいな(^^;;

自分では意識してないけど
もう少し自分を大事にね…
と言われ気持ちが楽に…。



「楽に…」
って意外と難しいんですよね(^^;;

「私らしく」在る事がなによりも円満であると。

すごく嬉しかったコトバです(*^^*)


新年開けましておめでとうございます☆

2014'開けましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どんなお正月をお過ごしでしょうか?

私はダイエットに励まなきゃいけないにも関わらず、主人の実家にて贅沢三昧に食べて呑み…体重を増やしつづけていますヽ(;▽;)ノやばぃー…

いや、これも三ヶ日まで。

固く誓い…( ̄ー ̄)

あ、今、少々酔っているせいもあり夢見がちな発言も…

太るのは簡単。
痩せるのってマジキビシィ~♪───O(≧∇≦)O────♪

コレ、自分の精神力、試される~♪

痩せるというより、贅肉を落とす。

無駄なモノを省く。

イコール断捨離…なワケですね⁇

整理整頓と共に出る排出物。

処分するにはなかなかの金額。

でも自分にはいらないのです。

必要ないモノ。
他の人には原石(メイビー?)

あぁ…正月に逃避行だったり現実的だったり。

すみません…。・°°・(>_<)・°°・。





私の来年の目標は。

毎年変わらずですが…。



人の人生に影響を与えるような人になれるように邁進したいと思います、

今年も一年☆本当にお世話になりました♪



あ…(((o(*゚▽゚*)o)))
と言う間に過ぎた一年でしたが…
毎年のごとく、本当にいろいろな事が有り、起こり、振り返れば濃いぃ一年を過ごさせていただきました(>_<)

結局のところ、忙しく過ごしてしまう自分が居ます(^^;;笑

10代は自分を模索して過ごしました。
20代は自分探しのため、自由に自由に過ごしました。
30代は自分を確立するべくよく働き、成長の時期でした。
40代に差し掛かり、今迄の経験を整理整頓するような環境に。。。

いろいろ忙しくても気持ちは充実しています(*^^*)

現状にとどまらず、少しでも自分なりに進化して行きたいと思っている欒時&店主を来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m‼

来年もみなさまの癒しの場となりますように、美味しいモノ作りに励みたいと思っています‼

新しい年を迎えるとき。

ここまで来れた事に感謝し
周りの人に感謝し
今年も誰かをシアワセな気持ちにできるようなお仕事ができるように
気持ちを新たにして行きたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさまお正月はゆっくり♪
満喫してくださいませ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

クリスマスの香りがあちらこちらではじまっていますね。。。

2011 11月 064

おうちでのホームパーティーが盛んな昨今。
今年のクリスマスプランはもうお決まりですか~??

欒時ではみなさまのお助け隊として「パーティーbox」もお作りしています。
(4人分・・・6000円~)

週末に限らず、平日でも忘年会を兼ねたパーティーや宴会が入ってくる季節♪

お仕事で大変なお母さんや、手軽に美味しく友人とパーティーを楽しみたいアナタに代わって☆
そして大切な人と時間を過ごされるアナタに代わって。。。
ココロをこめてお作りいたしますよ~♪

秋 154

クリスマスケーキには季節のフルーツや木の実を飾ってブーケのような演出を。
たっぷりかかった生クリームはくどくなく、この大きさでもぺろりといけるほど軽い後味となっております♪
(生クリームデコレーションクリスマスケーキ・・・2800円・15cm、3500円・18cm)
(スフレ・オ・ショコラ~チョコレートテイストの濃厚ケーキ・・・18cm)



ご予約は・・・お電話096-284-1523

ご予約お待ちしております~☆☆☆


美味しそうな食材サイト(じゅるる・・・)↓↓↓



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (850)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR