2017-10

10/19のツイートまとめ

randoki

@shiro4651 @katcob0220 @masi_nen たいぎゃな熊本弁だ〜〜ん(とても熊本弁ですねっ (⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎キリッ)
10-19 23:28

夕方の「犬スポット」を通過しながらお犬様の元気を確認。最終スポットのチャーがたくさんの車で見えなくて不完全燃焼。また来週〜〜(๑¯ ³¯๑)
10-19 23:26

@yononaka_poison 今度、じっくりと聞かにゃんですね(笑)
10-19 22:32

行ってみたいお店、行ってほしいお店探索₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 来週は信頼ある雑誌編集者の方にぎゃーくーに!私が取材を敢行_φ(・_・ #9MC で配布できるような内容をリサーチしてきます😤 #9MC #mocosmook #kumamoto #シティ情報くまもと https://t.co/gAdpALFl9Y
10-19 22:14

RT @9mc_2017: 展示会まであとちょっとですね😁展示会といえば作品を拝見させて頂く楽しみもありますが僕はその作品を制作された作者にお会い出来るのがすごい楽しみです‼️これも展示会での醍醐味なんて思ってます‼️制作の方追い込まずユルっといきましょ❣️ロクシカク #9…
10-19 22:05

RT @katcob0220: オールドスタイルではありますがたぶん… 速いです。#ウィーゴレース https://t.co/OAgmJV9f0S
10-19 22:04

@yononaka_poison 私もココを通って学校通ってましたよ♪メッチャ近所に住んでたんですね〜〜👀👀👀‼️
10-19 22:01

@shiro4651 @katcob0220 @masi_nen 熊本弁のうまかもーーんヽ(´▽`)/
10-19 21:58

RT @katcob0220: マッシーンとウィーゴがピッタリフィット!それが…チキチキウィーゴ!#ウィーゴレース https://t.co/kNdq7KmLVF
10-19 21:56


10/18のツイートまとめ

randoki

@hijet6243 猪もホッとしてますょ(*´罒`*)笑
10-18 18:24

@hijet6243 さすがのアイデアマンですね〜♪
10-18 18:07

22日の熊本イオンモール熊本でのイベントに↓展示される予定の「ブルドッグ」台風が心配ではありますが…(´・ω・`;)#熊本 #イベント #熊本バス #ブルドッグ #愛称 #イオンモール熊本https://t.co/q9pVgtSpuv
10-18 14:00

ワンプレートランチ盛り盛り。#地元野菜 #ランチプレート #熊本カフェ #古民家カフェ #vegetable #cafe #食堂 https://t.co/QvOFCMr0Hh
10-18 11:59

10/17のツイートまとめ

randoki

@shiro4651 @katcob0220 オゥ( ´⚰︎` )NO… 早く良くなってね〜〜(´・ω・`;)
10-17 22:25

@shiro4651 @katcob0220 寒暖差がヤバいよね〜汗お大事にね♫私はなんとか復活!!
10-17 18:04

10/16のツイートまとめ

randoki

@ayusuke908 @katcob0220 萌え系でも良いと思うよ(´゚艸゚)うひゃひゃ∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )
10-16 18:23

@katcob0220 ( ´⚰︎` )
10-16 14:03

@katcob0220 「午後は2時半から」って書いたタオル巻いて寝とくたぃ(*´罒`*)w
10-16 14:02

RT @Chiro_chan_neko: どんぐりを犬に隠すリス https://t.co/IEgAyuABgH
10-16 14:01

@katcob0220 午後は2時半からって外に思い切り書きたいよね(´ー`)
10-16 14:00

甲佐町にてお待ちしておりますヾ(o´∀︎`o)ノ#お昼ごはん #ランチ #スイーツ #熊本カフェ #古民家カフェ #食堂 #ランチプレート https://t.co/TyUzy0Nqib
10-16 11:54

10/14のツイートまとめ

randoki

@kooojin 伝えるね( ˊᵕˋ* )ありがとうょ〜♪
10-14 17:08

@kooojin 代わりにありがとう😆w本決まりになってすごく嬉しいよ〜〜(*´罒`*)
10-14 16:56

アメリカ在住の親友がアメリカで自分のお店を持つことになってなんか涙でるほど嬉しくて感激している😭努力…というより、信頼を得た結果選ばれた、の方が正しいかも。スゴイ人だなぁ〜♪飛んでってお祝いしたいくらいヾ(o´∀︎`o)ノ
10-14 15:08

その子がどんな状況でも応援したいって気持ちはそういうことだと思うから\( ˙▿︎˙ )/
10-14 14:07

RT @K_Onishi: 熊本地震発災から1年半。この間全国から沢山の皆さんにご支援を頂き心から感謝申し上げます。まだ復興途上ですが皆さんのおかげで少しずつ復興の兆しが見え昨年中止した花火大会も開催出来るまでになりました。震災から蘇り新しい熊本市を創るため全力を尽くします。今…
10-14 13:59

みんな環境の変化とか自分の思ったようにはいかない現実にぶち当たったりしてもがいてるけどきっと無駄なことなんて無いから頑張ろうね。私にパワーもらう、って言ってくれるけど私も話受けとめてパワーもらってるんだよ(´ー`)いつか思うように生きれるとイイね♪
10-14 13:56

RT @hairspread: 自分の知らないことをいろんな人たちが感じそれを言葉にして僕にプレゼントしてくれる。 https://t.co/pqyKxPBJaU
10-14 13:47

10月出店予定のイベント☆22日嘉島クレアでの上益城物産展、29日やまぼうしの樹さまにてART HUMAN 本日は甲佐町でお待ちしておりますょ♪ https://t.co/8XJnJCtQLK
10-14 12:04

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

randoki

Author:randoki
熊本県平成から上益城郡甲佐町緑町に移転したカフェ店主のゆるゆるブログ。

「好奇心旺盛」であり「とことんやる派」であり 「時々脱力系」
な私がいろんなネタを写真をまじえて綴る物語です。
このページを覗いた方が思わず「ふッ・・・」と笑みがこぼれてしまうようなココロ和めるブログをお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グルメ (3)
レストラン カフェ 郊外 古民家カフェ 料理教室 youtube 甲佐町 (28)
ライフ (28)
未分類 (957)
古民家カフェ (0)
田舎 (0)
レストラン (1)
熊本県 上益城 甲佐町 (0)
ひとりごと。 (4)
料理 (2)
カメラ 趣味 欒時写真館 (5)
趣味 (2)
料理 レシピ (8)
イベント (33)
ゲスト (1)
けいおん (1)
レストラン カフェ (4)
gemmoe (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR